ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
隣のGOGO!!ランプは輝いて見える
6月28日(木)


今日もアイムジャグラーにお世話になりました。


しかし、かなりの苦難がありました。


一番最初に座った台と次に座った台は当たりでした。

一番最初の台は1000円だけ打って当たらずヤメ。

次の台は2000円でREGが100G以内に2回きて、

追い金2000円して160Gまで回したんですが、当たらずヤメ。


そして、


どちらも、



次のお客さんに両台共1000円で引かれたil||li_| ̄|○il||li

一台目なんて100G以内に4連!

二台目はREGだったけど、その後いい感じで1000枚までいってました。

あ~、もうw

二台目は200G以内に来るとは思ってたんだけど、

途中で子役が落ちなくなったのでヤメてしまったぁ~よ。


まったく、朝一の初当たりはBIGにしてくれ!

ってちょっと叫んだw

そして、40台もあるアイムジャグラーの島はほっとんど埋まってしまったのだ。


仕方が無いのでSE(笑)へ。

本日 ノービック 21G~

投資 1000円!

32G 青7黄色オーラ 単発

どうして、俺は単発なんだ?

い~つも朝からいるおっちゃんは朝から17連してるのに・・・。

朝一から連荘する台は大抵そのおっちゃんに取られる。

10台あるSE。

イベントでもなければ、朝一から座っている人なんておっちゃんくらいだ。

カニ歩きで高確掴んで、あっという間に1000~2000枚。

これがあのおっちゃんのスタイルなんだな。

ジャグとか打たないし、一機種に絞った立ち回りはやっぱ強いな。


んで、SEは高確演出が1回も来なかったので持ちコイン全部飲ませてヤメ。


再びジャグラーへ。

投資 2000円

本日、ノービックR1 234G~

271G BIG
 53G BIG

181G ヤメ。
6 28 アイム1



その後、アイムの空き台が出たら座って、

REG→追い金→REG→追い金→飲まれ。

の繰り返しだった。。

気づけば、16000円使ってた;;

皆、調子のいい台は手放さないね。

俺が座った台はどうやら悪いゾーンにハマったみたい。

後で噴いた台もあったし、もう少し回しておくべきだったと後で後悔した。


だが、またしても俺はまぐれヒキで起死回生を果たした!


本日、B5R2 443G~

投資 1000円!

459G REG
 20G BIG
 22G BIG
147G BIG
159G BIG
 51G REG
 22G REG
 83G REG
 10G BIG

181G ヤメ。
6 28 アイム2


あぶねぇ~w

今日はもうダメかと思ったんだが、なんとかなったねv


この調子で明日もピエロ様に頑張ってもらおうw

投資 24000円

換金 28500円

収支 +4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<REG先行とか・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ジャグプロは何処に?>>
この記事のコメント
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた勝ちおめでとー(*^-^)ノ

でも 1000円で お釜ほられると 刹那すぎるよね(ノ∀`)

ジャグだと ピカッって光るだけだから

ヤメドキとか 難しそう(ノ∀`)

勝ちだけど どまぃですd(>_・ )

ポチ済みv-354
2007-06-28 Thu 21:50 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
最後の連はお見事ですね(^^)/ジャグプロ様はやめてよ(笑)
自称だし…
だけどなんだかんだ言って9年ぐらいになるなぁ(-_-;)
明日もお互いがんばろうね(^^)/~~~
2007-06-28 Thu 22:17 | URL | 盆館 #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

コイン流して自分の台に戻って見ると、あら不思議。

ボーナス消化してるじゃあ~りませんか!

これはショックですよwwww

ジャグのヤメ時。

設定6ならプロなら全ツッパだし、それが一番いいんだけど、アイムの高設定の出方はようわからんですw

結果高設定ぽかったって感じで^^;

なので、連荘後200以内に来なければヤメにしてます。

無難にいってますねw

ポチ済みありがとう♪

>盆館さん

9年!?

9年間ジャグで喰ってたらプロですよ!!!

最後のはホント運でした^^;

明日こそはなんとか「普通w」にいきたいですw

明日もお互い頑張りましょう\(^o^)/


2007-06-28 Thu 23:12 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^

たきちんさんが、退いたら、1000円で・・・( ̄Д ̄;)
ホント分からないものですよね^^;

逆に1000円で引ける時もありますしねー^^;

途中、色々うって、結構な投資していた
と思ったら、最後きっちり、
勝利できたようでー^^

おめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-28 Thu 23:56 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
なるほどー^^

そのうちする事があるかもだから 

φ(.. )メモメモ

どーもありがちょ(*^-^)ノ凸
2007-06-29 Fri 00:44 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

これはジャグラーに限らずよくやられますw

基本的に連荘後はあまり回さないのですが、

そこを狙われるみたいですw

いつも応援ありがとうです!

>miki♪さん

あ~、いや、メモするほどの情報でもないですよw

でもお役にたてたらと思いますv

ポチありがとう♪
2007-06-29 Fri 17:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
