ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
REG先行とか・・・
6月29日(金)


今日は、やっちまったですよw


最初に座ったアイムジャグラーが40台ある中で一番出てました;


なってこったい!


最初の台。

投資 3000円

 88G REG
 43G REG
 57G REG
     追い金 3000円

223G ヤメ。

判ってたんだなんとなく、朝一からREGが来るし前日データと今日のイベントを重ねると、

設定を上げている確率が高いって!

今日は新装+三日間イベ×2の最終日。

そして、朝一の出方を見ていけるかなぁ~って思ったのに、

俺ってばヤメてしまったぁ~よw

その台、14時で3000枚越えてたil||li_| ̄|○il||li

てか、俺の台の隣も3000枚だった。

三日間も据置きたぁ~読めねぇYO!



さて、ジャグラー。

二台目でなんとか救われました!

本日 B1R0 453G~

投資 1000円

468G BIG
100G BIG
 35G REG
 44G REG
163G BIG
252G BIG
115G BIG
 24G REG

184G ヤメ。
6 29 アイム



BIGの連荘後って結構REGで締めること多いような気がする。

ジャグに限らずなんでも。

気のせいかな。


今日は何ヶ月かぶりにアイムジャグラーで3000枚いけたのに、残念だ。


そういえば、6月30日でかなりの4号機機種が撤去されるみたいですね。


秘法伝もその一つですよね。


なんか、どんどんホール内が殺風景なっていくのは気のせいでしょうか。


そんな中、マイホだけは4号機を増台するんですが・・・。

俺の空、ハイビスカス、夢夢ワールドDXなどなど。

5号機は楽シーサーが4台だけ導入しただけでしたね。

これ、結構楽しめるかもしれません。

設定1でも合算が1/165なので出玉は判りませんが、低投資でも当たる確率は高いですね。


来週は楽シーサーも狙えたら狙ってみようと思います!


土日は非稼動になります。


投資  7000円

換金 13000円

収支 +6000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いつも以上にショック! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 隣のGOGO!!ランプは輝いて見える>>
この記事のコメント
[]
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

もうだんだんなくなってきて・・

打つ台がなくなってきちゃって・・・

本当困ってる(´・ω・`)ショボーン

でも 慣れるまでの辛抱だよね^^

お疲れ様です(*^-^)ノ

ポチ済みv-354
2007-06-29 Fri 19:50 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^

1台目のジャグラーは、残念でしたね^^;

でも、ちゃんと勝ててるので、

よしとしましょう^-^

といっても、やっぱ悔しいですよね^^;

万次郎もありますよー^^

前の台、爆裂してるやん!!wってのがw

そういや、こっちのホールも、

スロは、番長20台中、4人。

デビルメイクライは、10台中2人に・・・;`(;゜;ж;゜; )

このまま勝ちを!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-29 Fri 21:39 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

4号機のメイン機種がなくなると4号機メインで立ち回ってた人はつらいですよね。

miki♪さんも5号機とパチメインで立ち回る日も近い!?

かもしれませんねw

ポチ済み感謝です><

>ジョンさん

1台目のジャグはかなりショックでしたが、仕方が無いですよね^^;

勝ったのでなんとか納得・・・しますw

ジョンさんのホールも過疎ってきてますか~。

やばいっすよね。

もしかするとスロで生活してきた人はかなり減少するかもしれませんね。

日本にとってはプラスになるんですがねw

いつもポチありがとう!
2007-06-29 Fri 23:47 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわー(*^-^)ノ

週末は たきちゃん お休みだったね^^

出なおしまぁーす(*^-^)ノ凸
2007-07-01 Sun 00:30 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

土日や祝日はお休みです☆

来てくださってありがとう^^

ポチサンキューです♪
2007-07-01 Sun 12:29 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
今日は ポチ返しに来ましたー(*^-^)ノ

たきちゃんは 土日のお休みは 何してるの?

家て゜ スロゲームとかいっちゃヾ(`◇')ダメッ!

なんて^^ (*^-^)ノ凸
2007-07-02 Mon 00:37 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

土日はスロ打たない友達と遊んでいるか、ネトゲーですねw

あと、ジョギングしたり本読んだり部屋掃除したりしてます。

マイホが土日回収デーなのでいかないのも理由の一つです。

さらに、マイホまで電車賃往復600円かかるので、結構な痛手になってます;;

こういった具合の理由から土日や祝日はお休みしてますv

たまにPSPでSE打ったりしますがw

応援ありです♪
2007-07-02 Mon 18:02 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
