ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
いつも以上にショック!
7月2日(月)


ははっ・・・。


やっちまった。


今日はど~~しても勝ちたかったil||li_| ̄|○il||li


整理券番号で23番だったので、いくつか候補にあげた狙い台は取れるはずだったんですが、

3台中3台取られました;;

だけど、結果的に全台ハズレてましたのでよかったんですが、

心のどこかで72番台が怪しいと睨んでいたんで、

狙い台が取られたら座ろうかなぁ~って思ってたんです。

だけど、皆、番長台を確保するのが早いので、

俺も焦って瞬間的な判断で狙い台の隣に座ってしまったんです。

72番は最後の方に取られたので、かなり確保する時間はありました。


あ"~、なんってこったい。


年に1度しかないこの日だからこそ負けたくなかった。


そうです。



今日は、








俺の誕生日!



72番台を怪しんでいたのはデータ上でもそうですが、自分の誕生日と同じ番号の台を信じたかった。




しかし、俺ってば・・・。


もう、アホw


その72番が恐らく全番長台の中で最速で吹いてた。

俺の座った台と72番は天と地の差くらいありましたよ。


俺の台、午後2時過ぎてもBIG引いてないw

大ハマリ、REG地獄でした^^;

72番は午後2時で5000枚でしたw

俺の台は早期に見切りをつけたんですが、

結果的に大負けになってしまいションボリな日とあいなってしまいました
il||li_| ̄|○il||li


以下データ。


押忍!番長

投資 11000円

304G REG 追い金2000円

133G ヤメ。


アイムジャグラー-7k

北斗の拳SE-6k

ハイビスカス-4k

------------------------------終了-----------------------------



今日は負けたくなかったなぁ~。

折角、チャンスもあったのに自ら放棄するなんて;

狙い台が取れなかったのは72番台へ誘ってくれる幸運の道しるべだったはずだ(ぁ


あ~、愚かしい;


もう、これ以上は負けられないと言うのに。



だがもう終わったことは仕方が無い!


明日は据置きイベント。

128G回してダメなら即行ジャグいきます。


しばらくはピエロにお世話になります。

でも、来週エヴァなんだよね。

設定入っているうちだけ打とうかな。

投資 30000円

換金 なし

愚か者にも応援凸凸してください(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カニ歩き対決 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | REG先行とか・・・>>
この記事のコメント
[]
たきちゃん お誕生おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

番長 わかる気がする(ノ∀`)
本当 そーいうような 台ばっかりあるよね!!!!

今日は 負けちゃったけど お誕生日過ぎたら

いい波が来るかもしれないよ^^

だから元気出してね(*^-^)ノ凸

ケーキどうぞ(*^-^)つv-274
2007-07-02 Mon 22:45 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^

むむ・・・( ̄Д ̄;)
負けてしまいましたか(T▽T)

ドンマイですよ!!

おー!誕生日おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

きっと明日はいいコトありますよ!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● どうぞ!

あ!!間違えた!メガテリヤキどうぞーe-245

(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-02 Mon 23:47 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ありがとう(;´Д`)

番長・・・もう128Gで当たってくれないと続けられない;

果たして撤去前までに爆連するとこは出来るのか。

いい波来て欲しいです。

GOGOランプの波が来てくれたら満足ですw

わーい!ケーキだ!

美味しく頂きました♪
2007-07-02 Mon 23:49 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

今日は勝ちたかったんですが、まぁ仕方ないですわw

あ、どうもありがとうございますm(_ _)m

メガテリヤキ;`(;゜;ж;゜; )

あれ食べたんですけど、普通のてきやきの方が美味しいのはなんででしょうか?w

マック最近いってないなぁ~。

応援ありがとう♪
2007-07-02 Mon 23:53 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
初めまして♪(*'▽'*)
たきちんさん、今日がお誕生日なんですね♪実ゎσ(・∀・`*)もです★7月2日♪
そしてσ(・∀・`*)ゎ47K負けwww
お互い今年ゎ良い年にしましょうね★(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸
2007-07-03 Tue 01:22 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

さとちゃんが遊びにきてくれてる^^

どーもありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たきちんさんと さとちゃんと同じ誕生日で スロ負け(*ノノ)

何かの縁で結ばれてる?(*ノノ)キャ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007-07-03 Tue 02:01 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 Tue 15:50 | | #[ 内容変更]
[]
>さとるさん

こちらこそ!はじめましてぇ~v

誕生日一緒で同じくスロ負け(ノ∀`)

なんという共通点w

悲運な日となってしまいましたが、ポジディブシンキングでいきましょう!

ポチありがとう♪

>miki♪さん

miki♪さんがさとるさんのブログで誕生日一緒だって、書いてたので来てくれたんですね!

ようやく理解しました☆

いやいやw

偶然ですよ!

でも、折角だからLINKは追加させてもらいましたけどね♪

応援ありがとうv
2007-07-03 Tue 18:34 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
