ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
カニ歩き対決
7月3日(火)


今日は、番号抽選時間よりちょい遅めにマイホに着きました。

ええ、そうです。

わざと遅れていったのです。

もうね、番長は打つ気はなかったので、遅めにいきました。


少しでも勝率を上げようと考え、新台の楽シーサーを打とうとおもったのです。


4台しかないけど、抽選しなくても余裕で空いていると判断して、

抽選は避けました。


そして、10時にマイホへIN!

楽シーサー目指してダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


そして、予想通り誰も座ってない。

ちょっとがっがりした。

座って数秒思案==


誰も来る気配がないので、SEに移動!


SEでカニ歩きした後に行っても空いているだろうと判断しました。


しかし、SEの島には既にいつものメガネおじさん!

あっちもやはりカニ歩きしてる!

俺も負け時とカニ歩きして、朝一高確をメガネおじさんより
早くゲットするのだ!

もうね、1000円で2台とか打って12G程回してヤメの繰り返しw

おっさんに負けたくないw

たったの10台しかないから、二人でものの数分で全台カニ歩きが終わってしまう。

そして俺、3台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

おっさん、打ちつくした台を見て、

ちょっと足踏み状態w

だが、おっさんはやはりネ申だった。

おっさんは一番最初に座ってた台にもう1度着席して、

2回転で2チェ、即行ハートで赤7黄色引いてた(゚Д゚)


俺はというと、1000円でスイカB来たんだけど、スルーだったwww



メガネおっさに負けたil||li_| ̄|○il||li










って思ったけど、結果的に勝ったんだよ!



おっさん5連で終了してハマリモードw


俺はというと・・・


以下データ


北斗の拳SE

投資 7000円(カニ歩きも含む)


154G 青7白 4連
104G 青7白 3連
 61G 青7白 8連
137G 青7白 単発
  7G 青7白 単発
 37G 青7黄 単発
 93G 青7緑 13連
 53G 青7青 3連
101G 青7黄 5連
 47G 青7黄 4連

208G ヤメ
7 3 SE



そして、ヤメた直後、隣にいたお姉さんにライターを即行置かれ、

コインを流し、店内を見回った後に自分の台を覗いてみたら、



10連してる;`(;゜;ж;゜; )

しかも、俺がヤメてから時間にして15分も経過してない!

まさか即引かれたのか。


こういう当たり方をしたときは経験上、大連荘後にようやく一度目の大ハマリになることが多い。

俺も来ないのかなぁ~なんて思いながら打ってたんだが、

いきなり子役が落ちなくなり無演出が40G間くらい来ないもんだから、
ヤメてしまった。

やはり、400Gまでは回すべきだったか。

以前なら打っていたが、負けまくっているせいと久しぶりにSEが
当たったんで、感覚が鈍ってしまった(いいわけw

こんなんだから、いつまでも素人なんだよなぁ~==;


たぶん、この台一日打ってたらもうちょっと勝てたかもね。


恐らく、滅多に訪れないチャンスだった、、、と思うw


今日は地下のイベントだったのでSEにも高設定がかなり投入されていたので、他の台もそこそこ出てました。

なので、明日はカニ歩きするか分かりません。

メガネのおっさんもイベントでもない日は来ないので、

よく店の特徴を理解している模様。

明日は大人しくジャグでもいきますか。

投資  7000円

換金 55000円

収支+48000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<意気込むとやられる | パチスロ@乱れ打ち(仮) | いつも以上にショック!>>
この記事のコメント
[]
ブログ見ました!よく出来たブログですね、私も最近ブログをはじめましたが悪戦苦闘です。私の見つけた面白いサイトを紹介します。私もしてますが確実なのでぜひURLに遊びに行ってください
2007-07-03 Tue 19:59 | URL | #-[ 内容変更]
[]
いぱーい勝ってるから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも 一回目のはまりは 私いつもやっちゃうから・・

いつも1000枚ぐらい減らしちゃうけど(*ノノ)

やめてすぐでちゃうと ヘコムよね(ノ∀`)

おめでとーだけど どまい(*^-^)ノ凸
2007-07-03 Tue 20:05 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
メガネおじさん・・
・なかなか店の特徴を熟知してるんですね^^ 

でもたきちんさんが勝利できてみたいで
良かったです^^

止めた台が、即連すると悲しくなりますよね^^;
でもそこは諦める・・・と思っても、しばらくは
悲しいw(ノ´▽`)ノ凸凸
明日も勝てるように祈っておりますーー^^
2007-07-03 Tue 22:36 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

粘れるからmiki♪さんはすごいよねv

でも、その分回しすぎちゃうけど、
その方がなんか取り残しがなくていいと思いますよ!

ヤメてすぐ出されるって、恐らくヤメ時をミスってるんですよね。

皆、いい感じにヤメていくしw

俺もある程度、見極められるようにならないとw

応援ありがとう♪

>ジョンさん

メガネのおっさんは恐らく知ってる中でSEで、
喰ってる人ですね。

しかし、プロではなさそうです。

でも、勝ってればプロなんでしょうかねw

SEの場合は単発なら納得できるんですが、
連荘となるとさすがに・・・orz

いつも応援ありがとう!
2007-07-04 Wed 00:02 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
