ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
SEはジワジワ面白い
7月5日(木)


今日はアイムジャラー打つつもりだったのに、

SEが空いているとつい打ってしまう。

朝一から連荘してくれる台を探してカニ歩き、というわけですが、

今日は1台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

だけど、高確演出来るけど当たらないので追い金しまくり。


やっとこさ当たったが、12000円も使わされたよ;;


ちなみに、メガネのおっさんは1000円であっさり2000枚だしてやがった。


マジですげーと思ったわw

あのおっさんのSEのヒキはどうなってるんじゃい!


さて、俺のSE。

投資 12000円

304G 青7赤 単発orz
107G 赤7緑 5連
122G 青7白 4連

 93G ヤメ。
7 5 SE


もうあれだ、反省したw

こういう出方した場合は一度、爆連するまで粘ったほうがいいね。

俺の台、15時で4000枚だった。

あのおっさんみたいに、初期投資が低いなら粘れたんだけどね。

なんだかなぁ~;

んで、その後、アイムジャグラーに9000円ほど投資して、

REGだけ引けたけど飲まれて終了。


SEはやっぱり面白いんだよねぇ~。

明日も朝一はSEカニ歩きします。

この三日間見た感じでは、やはり朝一50G以内に当たることが多い。

1000円で昇格役が引けなかったらヤメでいいと思う。

あのおっさんはそのスタイルだね。

ダメそうなら、即ジャグラー。

で、明日はM店が13時オープンなのでジャグもダメそうなら途中でヤメて、

M店の抽選に行くと思います。

そして、スロじゃなくてパチ行きます。

んで打つ機種は海!

ワリンちゃんが見れるといいな!

投資 21000円

換金 10500円

収支 -10500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パチ失敗(ノ∀`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 意気込むとやられる>>
この記事のコメント
[]
(*゚ロ゚)ハッ!! 

負けちゃったのね(´・ω・`)ショボーン

でも 明日は 海打つのねーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たきちんさんの パチ日記 どーなるのかな(*ノノ)

楽しみにしてるねー(*^-^)ノ

今日は どまぃですd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007-07-05 Thu 19:37 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^

メガネおじさんはきっと
伝承者なんでは・・・?w

負けはドンマイですよ!

明日は、マリンちゃんですかー^^
魚群を右から左へ、
受け流しちゃだめですよ!!
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-05 Thu 21:41 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

パチでデータ取れないかもw

打ってるときボーッとしてるから、何Gで当たったかとか見てないw

携帯でメモりながらは馴れが必要だと思うんだけど・・・。

片手は固定されているし、めんどくさかったらレシートだけで許してちょw

応援ありがとう♪

>ジョンさん

一子相伝だったね、たしかwwwww

北斗神拳使えるとかマジで勝てねぇwwww

わかった、南斗5者星呼ぶしかないな(ぁ

応援ありがとうです♪
2007-07-06 Fri 00:28 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
SEゎ確かに面白い☆

でもハートがσ(・∀・`*)に似てるから(´・ω・`)ショボーン

明日ゎガンバって勝利だ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸
2007-07-06 Fri 02:31 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
>さとるさん

SEは面白いですよね。

一時避けてきたけど、最近また打ち始めましたよw

ハートに似てる!?

・・・ということは柔破斬で倒せる!?;`(;゜;ж;゜; )

明日こそは勝利したいです><

応援ありがとう♪
2007-07-06 Fri 18:28 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
