ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
土日は非稼動ですよ~
7月8日(日)


昨日は七夕でしたね!


皆さんは何か御願い事を頼みましたか?


俺はね、空に向かって心の中で、



番長で万枚出させてください!


って願った^^



;`(;゜;ж;゜; )


願いが終ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、ジョンさんからご指名頂きましたので、請謁ながらバトンやらさせて頂きました!



●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?
年上でも年下でも同い年でもなんでもいい(ぁ
俺よりしっかりしていればそれで十分です!


●どんな髪型が好き?
肩くらいまでのセミロング!
得に誰っていうのはないですw


●優しさと面白さどっちを求める?
どちらかと言えば、優しさですね。
でも、両方兼ね備えてる人もいますらから
なんともw


●Mailや電話は大事?
一日数回のMailは大事だと思いますよ。
もちろん電話もです。


●スポーツやってる人がぃぃ?
正味、どちらでも。
欲を言えば、スポーツやっている方が俺はいいかなw


●メガネ好き?
好きですけど、常時掛けている人より、
仕事の時とか小難しいことやるときに
着用する人がいい!


●血液型にこだわる?
こだわる!
断然、A型!!
俺がO型だから!


●どんなファッションが好き?
ナチュラル風(どんなんじゃい!
芸能人で言えば、宮崎あおいが好みそうな
ファッションかな?


●背はどの位が理想?
155~163cmくらいが理想です。


●付き合うならこれが大事だと思う!!
お互いのすべてをなるべく"理解"しようとすること。
すぐに偏見などを持たないこと、、、かな?


●コレ、キュンときます。
やはり、自分の為に何かをしてくれた時じゃないかな。


●束縛されたい?されたくない?
束縛されるのは嫌だな。
お互い一人でいる時間もないと疲れてしまうよ。


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それはもう、本気じゃないって受け取る。


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
書くだけなんだし、許してw
実際の現実はこうはいかないんだからw


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
髪ですね。黒で絹のような艶を持った髪を見ると、
やばいっすw


●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズですね!
日々、淡々とした生活にある程度の刺激は与えてないと
つまりませんからw


●じゃぁ、コレをされると冷める。
過去の嫌なことを穿り出す。


●追いかけたい?追いかけられたい?
俺は追いかけられたい!
贅沢言ってすいません;;


●コレをされると弱い 女性に泣かれたら、さすがに弱いわ。
相手が悪くても泣かれるとこっちに非が
あるように思えてしまう。


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
もちろん、違う。
理想は理想。
現実は相手との価値観やちょっとした共通点、趣味で
大きく左右されることが多いから。


●感想
こういうの苦手だったけど、やってみたら
意外とスラスラ書けましたw

理想の女性かぁ~、一度出合ったことがあるん
だけど、あの人はもう結婚してるのかなぁ~。


●このバトンを回してきた人ってどんな人?
ジョンさん~☆
最近、ブログを初めてハジケているお人w

友人Aネタにはいつも笑わせてもらっていますよ!


●回す人10人

通行人10名ヨロシク!;`(;゜;ж;゜; )


( ´_ゝ`)フーン って思った人は応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




コピペ用です。
●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人
スポンサーサイト
別窓 | バドン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<白オーラ、頑張ってくれた! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | パチ失敗(ノ∀`) >>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
早速バトンをやってくださり
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

メガネメッチャ共感ですよ!
ちょっとした時にかけるメガネいいですよねw

血液型は断然A型φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎A型だからOK(ノ´▽`)ノ(え?w違う?w

●これされると弱いってのも
泣かれると弱い!!
一緒や(ノ´▽`)ノ  
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ


ハジケテルお人;`(;゜;ж;゜; )

待てー!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● うお!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

色々な部分が見れて面白かったです(≧∇≦)


バトンやって頂きありがとうございました!!
凸凸

2007-07-08 Sun 22:19 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

メガネについてははかり合えるようですねww

さらにメガネは、角がトンがったメガネより丸みがあるフレームだといいですw

ジョンさんはA型!
これでは、ゲ(ry

女性の涙は最強の武器ですから!

バドンたまにやるは気分転換でいいですよね~。

た ま にはですがw

応援ありがとう!
2007-07-08 Sun 23:47 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バトンおつかれさまーーー(*^-^)ノ

>俺よりしっかりしていればそれで十分です!

たきちゃんがしっかりして 引っ張っていけばいいのに^^

人のバトンは 楽しいねー^^

たきちゃん A型の子がいいんだね^^

ちなみに私は O型でーす(*^-^)ノ凸
2007-07-09 Mon 00:33 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
バトンお疲れです♪

付き合うのに大事なことがσ(・∀・`*)と似てるかもだ♪


やっぱなんでも誠意でしょ♪

( ・∀・)ノ凸
2007-07-09 Mon 03:35 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

たぶんね、本当のところ俺、引っ張られるのダメかもしれないわw

よく考えたら引っ張っていくほうが性にあっているっぽい。

miki♪さんO型なんですね。
でも、2番目はO型がいいな~って思ってます。
何かの血液型相性でそういう結果だったので^^;

応援ありがとう♪


>さとるさん

相手のすべてを理解すること。

言葉で書くのは簡単だけど、実際は難しいんですよね。

誠意があり、潔い男にならなければ!

応援ありがとう♪


2007-07-09 Mon 17:27 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
