ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
白オーラ、頑張ってくれた!
7月9日(月)


今日の番長が俺にとって最期の番長になるだろう。


そう思い、狙い台が取れたらなぁ~って考えてたら、


番号12番!

いつも出している場所が出そうな感じだったので、

狙いを定めていたわけですが、これがなんなく(σ・∀・)σゲッツ!!

押忍!番長

投資 2000円

 57G 777
  1G 777
     追い金5000円
673G ヤメ。

途中、打っててこりゃ~もうダメだ。

ってさすがに思った。

ああ"~残念、残念。

今日は最初の初当たりからして調子が良かったので、イケる!

って思ったが、どうやらハズレだったようだ。


ま、パンダほふれたのでいいよw


気を取り直して、アイムジャグラー~。


何も引けずあっさり、6000円もっていかれましたw


ここで、もうジャグラーは空いていないので、M店へ。

抽選時間は過ぎたけど、SEなら余裕で空いてんだろ!

って思いながら( ゚ ρ゚)ボヘー っと開店時間まで並んでました。

んで、よく見かけると出ている端台に着席。

北斗の拳SE

投資 2000円

 42G 青7白 14連
220G 赤7白  5連
101G 青7白 13連
 51G 青7青  3連

273G ヤメ。
7 9 SE


白オーラで百烈拳がHITしたのはビックリだったわ。

昇天いけそうだったが、そう甘くはなかったw


今日の稼動はここ終了です。


今日で番長がなくなっているお店が結構ありましたね。

代わりに新台のエヴァンゲリオン2が入ってました。

明日、打ちたいけど今週はきっと打ちません。

明日はマイホで朝一SEカニ歩き。

ダメならジャグかまたM店が変則時間でオープンなのでSEですね。

今週はこの流れでいきたいと思います!


投資 15000円

換金 49500円

収支+34500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<カニ歩きは迅速に! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 土日は非稼動ですよ~>>
この記事のコメント
[]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

北斗気持ちよさそーーー^^

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たきちゃん 連勝モードスタートのゴング・・

今聞こえたーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日もp(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸 ポチ済みだったかな(ノ∀`)
2007-07-09 Mon 20:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわーー^^

北斗・・・!!白オーラでも
頑張るケンシロウ(ノ´▽`)ノ

ケンシロウ見直した\(*^▽^*)/

次はぜひとも、昇天させてやってください!!

次回の勝利も期待して(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-09 Mon 23:28 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

なんかね~、途中でどうなっているだ?って疑問に思ってしまったw

いつもの白オーラは単発だからギャップで変な気持ちになって打ってました。

連勝モード、う"~ん==;

ホント、このまま勝ち続けたい;

とりあえず、頑張ります!

応援ありがとう♪

>ジョンさん

ケンシロウ、本当に見直しましたよw

パンチでやられる虚弱なケンシロウばかり見てきましたからw

今日はリポDでも飲んだんですかね(ドーピングw

撤去前までに昇天は一度はしたいですよ!

応援ありがとう♪
2007-07-10 Tue 00:10 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 00:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
北斗百烈拳 攻略法のおいしいところ …
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
