ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
短時間で終えるのは物足りないね
7月11日(水)


今日もマイホでSEカニ歩き~。

さすがにイベントでもないので、SEのシマには俺一人しか居ませんでした^^;

あっさり、2台目で高確演出が来たので粘ってみた。

投資 7000円

201G 青7青 3連
     追い金2000円
223G 青7白 単発

 30G ヤメ。
※レシートは80枚だったので撮りませんでした。

ここらでメガネおっさん登場!

おっさんは一番最初に座った台で146Gで解除し、

8連だったil||li_| ̄|○il||li

マジですげーわw

ま、その後全飲まれして追い金してたけど、

あまりにも出ないので帰ってたw

今日はぜ~ぜん出てない。

一番出てた台は俺が一番最初に座った台だったね。

朝一高確じゃなかったので読めなかった。

まぁしかたない。

その後、ジャグに1000円投資してBIG1回引いて
103Gでヤメ。これもレシート撮ってないです。
※ちょうど200枚

ジャグ終えて、すぐにM店に移動。

今日はSEがイベントらしい。

SEのシマをキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ノービックで、181Gで捨ててある台に着席。

投資 1000円

205G 青7白 7連

 93G ヤメ。
7 11 SE


もし、100~200Gで解除するならボーナス終了後1~90G内に、

必ずチャンス目や4チェでも弱スイカでもいいが、昇格子役がきて、

夕方背景なりステージ移行するはず。
※ステージ移行しなくても高確濃厚演出がくる。

それと、ボーナス後の1~32G間は子役が落ちるがその後は

まったく落ちなくなるのはハマりが来ることを告げていると

俺は判断してます。

それと無演出も同様です。

ヤメた後、30分程して様子を見に来たが、

まだハマっていたw

400Gを越えていたので、俺としては満足w

その後出されようが出されまいが知ったこっちゃ無い。

設定云々に関わらず、あまり期待は出来ない台と判断してもいいだろう。

よく出る台は、やはり小連荘でも初当たりが早い。

大連荘後はハマってもそのハマりのG間は高確演出が良く来る。

そして、上記は恐らく連荘するゾーンでの話しなので、

高設定だろうが低設定だろうが関係ない。


ま、勝てなければ知識など無意味だがw


明日も同じくSEカニ歩き→ジャグです。

投資 11000円

換金 16500円

収支 +5500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いつもと変わらず | パチスロ@乱れ打ち(仮) | カニ歩きは迅速に!>>
この記事のコメント
[]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

連勝街道まっしぐらですねー^^

羨ましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

SEかに歩き って 私のパチ屋にも いるよ^^

朝一ひいて 35回転ぐらいで φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

美味しいのかな?って思ってたけど 勝てるんだね^^

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007-07-11 Wed 20:32 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
おお!!連勝じゃないですか
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

メガネのおっちゃんは
ホントすごヒキの持ち主なんですねww

SE→ジャクのコンボいいかもしれませんね^^

明日も勝利できますように(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-11 Wed 21:44 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

SEのみで立ち回っている人は、カニ歩きいそうですね。

高確だけ狙えば、機械割りが120%とかいきますらかねw

それで連荘すれば美味しいですよw

勝てれば35回転でヤメてもOKなんですよw

それが、SEクオリティー。

応援ありがとう♪

>ジョンさん

勝ってます、なんとかw

てか、最初からこの立ち回りでいってれば
大きな負けはなかったかもしれませんね。

メガネのおっさんはやはり伝承(ry

明日もこの調子でいけたらと思いますv

応援ありがとう♪
2007-07-12 Thu 00:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
SEクオリティー。

かっこいい響きなり(-_☆)キラーン


おやすみー(*^-^)ノ凸
2007-07-12 Thu 00:35 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
初めまして。SEに連チャンゾーンってあるんですか?どっからどこですか?最近始めたんでよかったら教えてください。
2007-07-12 Thu 02:32 | URL | 素人 #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

大分前からSEは連荘後即ヤメが当たり前というか、

その立ち回りじゃないとSEで勝つのは難しいってのが

定番だったみたいですからw

応援ありがとう♪


>素人さん

恐らく文章の淡白さと質問の内容からして、素 人
ではないですねw

アホな事言ってるから、ツッコミたくなっただけしょう。

これはただの私的オカルトですよ。

1~400G以内に来なければヤメるだけです。

SEは得に高設定でも深追いすれば余裕で負けますから、
自分でこれだ!って思える勝利法があれば、それでいいんじゃないかと思いますよ。
2007-07-12 Thu 18:52 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
本当に素人なんですよ↓最初パチやってて次に番長やって目押しも最近できるようになったくらいです。
近くの店でオール6とかやってたんで参考にしたかったんですよ。雑誌みても5号機ばかりしかのってないんで。
確かに引けるときは早くひけますよね。カニ歩きってのは、やってるのよくみます。実際にやってみたいと思います。
2007-07-12 Thu 22:29 | URL | 素人 #-[ 内容変更]
[]
>素人さん

まじっすか。。

もう4号機なくなってしまうのに、これからスロですか。

SEは今月末で撤去ですよ。

高確定演出を頭に叩き込んでおいたほうがいいですよ。
途中、子役が落ちなくなったり無演出になっても最初の高確演出次第では追っていってもいいと思います。

SEでカニ歩きやるなら最適のお店を探すといいですよ。
イベント機種なのに朝一から座る人が少ないお店とかいいですね~。

頑張ってください!


2007-07-12 Thu 23:04 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
