ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ダルダルな立ち回りですんません;
4月13日(金)


今日は運よく入場整理券番号「30番」を引けました。

しかし、気分的に全然嬉しくなかった。

なぜかというと今日は三日間イベントの最終日で、昨日がメインで出す日だったので今日は恐らく回収日はず。

メール会員なので朝来るメールでイベント内容を確認。


・・・やはり!

イベント内容が微妙だ==

昨日は、超大量投入!

とか

連番投入!

とかの記載があったが、今日は特定の機種が↑↑ってな感じになってやがった。

決してガセイベントではないんですけど経験上、特定の機種に1台良くて2台が設定5,6が入っている程度であとは全部低設定。

十分じゃん!って思う方もおられるかと思いますが、マイホの通常営業のイベとしては少し落としているほうなので、やはり勝率とマイホの信頼度を考えるとちょっといただけないなぁ~とか思ってしまうわけでして。。

なんと言っても、朝から毎日のように100人以上の行列ができる人気店ですから。

このマイホの押忍!番長、ジャグラー、沖縄チェリーは恐らく東京屈指の店ではないのだろうか?とか思いますね。


あ~、すいません;

くだらない事をつらつら書いてしまいましたね;


さて、今日の稼動。


番長でサクッと-15000

ジャグラーでサクっと-2000

タフで投資1kで600枚程獲得。

鬼龍のプレミアみれたので良かった^^

んで、13時オープンのP店に移動。

CRエヴァンゲリオン3奇跡の価値はSFに着席。

というか、狙ってた台が取れなくてしかたなく座ったって感じでした^^;

すぐに満席になってしまったので迷っている暇がなかった。。

投資65kで単発(σ・∀・)σゲッツ!!

よ~~し!


こっから連荘してくれよぉ~!


という俺の熱い思いもすぐに冷めてしまいました。

というのも「予告」が来なくそのままチャンスタイム突入。

そのチャンスタイム中、

ミサトが「リーチよ!」って1回言ったっきり、



し~~~~ん。。



チャンスタイム後、このままちょっと回そうかと思ったけどリーチが全然かからなかったのでヤメ。

残ったのは1440玉ほど。

その後、ジャグラーで1k投資でB1R1で192枚だけ残りましたw

そして、またマイホへ移動。

タフが空いていたので着席。

投資2000円で白7引いて、RT抜けでヤメ。

それで今日の稼動は終わりです。

投資 27500

換金 25000

収支 -2500

今日はいつものヘタれな立ち回りになってしまいましたorz

大負けが怖くてヘタれヤメしてしまう自分が情けない;;

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<押忍!番長、REGばっかり設定2か? | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 友人大負け、俺勝ち逃げな番長>>
この記事のコメント
[]
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

毎朝100並ぶホールって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけは並ぶの嫌いやから無理やろ~なil||li _| ̄|○ il||l

ちょい負けどま~~~い応援凸凸っと
2007-04-15 Sun 01:50 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
>のすけさん

実は近場に系列店があるんですが、去年に旧北斗が撤去されてから、こっちに人の波が押し寄せてきましたw

大勝が見込めた北斗がなくなったので、番長や沖縄チェリーに人が集まってきたもようですね。

マイホはこの2機種が看板機種で力を入れてるので、番長から二日連続万枚でたりしますから、ハンパないっすw

応援ありがとう~~^^
2007-04-15 Sun 11:30 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 01:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
