ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
いつもと変わらず
7月12日(木)


今日もマイホでSEカニ歩き~☆☆

しかし、見慣れない人が一人居たが、

一番最初に座った台を粘っていたようなので俺は
安心してカニある続行w

3台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし、最初の100G間のみ高確演出がきて、

それ以降演出がほっとんど来なかった;

ほとんどの人はヤメてしまいそうな感じだろう。

だけど俺は粘った、いや粘ってしまった。

打ってる最中は、「あ、これは連荘はあまり期待できないな」。

って思っていたが、だいぶ投資したしもう後には引けないと判断。

最初の初当たりに期待することにしたさ。

投資 12000円(カニ歩き含む)

289G 青7青 7連
 43G 青7白 2連

173G ヤメ。

俺が終える頃は朝一からの当たり台は取られていた。

もうちょっと連荘してもらいたいもんだなw

SE終えてジャグへ~。

投資 1000円でB3R1で184Gやめ。

次!

本日、BB3R4 213G~

投資 3000円

289G REG
 13G BIG
 58G REG
 69G REG
 24G BIG
 73G BIG
 93G REG

213G ヤメ

REG先行でさらに1000枚に1500回転で届いていないので、

粘っても無駄だろうと判断してヤメ。

(左からジャグ、ジャグ、SE)
レシート



今日で番長ともおさらばですね~。

番長にはだいぶ泣かされましたが、

それ以上に楽しませてもらいました!

今まで、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



で、マイホ!

番長の代わりにエヴァ2ですよ!!

50台もエヴァってw

もうお客さん一気に減りそうだわ。

このお店来るお客さんはハイリスクハイリターンな機種ばかりの常連さんが多かったし、ジャグ専もいるけど、

番長と沖縄チェリーが撤去されたことでお客さんが激減しそう。


だけど、俺にとっちゃ好都合。

エヴァ2が余裕で取れそうだし、この店は信頼度が高い。

高設定の投入率の高いお店だし、5号機は高設定が判りやすい。

ま、土日の稼働状況と出玉見て月曜座るかどうか判断します。


投資 16000円

換金 26500円

収支+10500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カニ歩きがもうできない!? | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 短時間で終えるのは物足りないね>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
カに歩き作戦ですね^^

SEもうちょっと連荘してほしい所ですね^^

やはりジャグラー
低投資でイイ+.(・∀・)゚+.感じで
やめ時も、自分の判断のイイやめ
だったみたいで^^

勝利おめでとうございました^^
ついに・・・番長が^^;

最後に打った人多そうですね^^

明日の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-12 Thu 22:11 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

番長なくなっちゃうねー

ちゃんと今日打ってきたよ^^

たきちゃんの連勝モード どんどん続けーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ済みv-354
2007-07-12 Thu 22:26 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

カニ歩き作戦なんですが、

これ失敗するとあっさり-10kくらいもっていかれるので、
当たるのが必須条件なんですよね;;

意外とリスクがありますが、頑張りますw

ジャグ様様でしたよv

今日はどこもイベントで番長はよく出てました。
朝からどこも全ツッパするぞ!って人で空台はあまり見当たらなかったですねw

応援ありがとう♪

>miki♪さん

お?

打ってきましたか~、お疲れさまですv

連勝モード、う~ん、このまま続けたらいいなw
(弱気)

でも、最近は負のオーラでなくなったよんw

応援ありがとう♪
2007-07-12 Thu 23:20 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
高確演出を勉強してからカニ歩いてきました!
一台目がベル矛盾(これは高確なのは知ってました)ですぐ引いて赤7で昇天しました。しかも56連+終了1ゲーム目で2チェをひいて12連でした。200まで回してなにもこなかったんでやめました。3時間程で勝ててよかったです。ありがとうございました。
2007-07-13 Fri 18:24 | URL | 素人 #-[ 内容変更]
[]
>素人さん

56連+12連!!

鬼ヒキですね~。

こんなことは滅多にありませんが、たまたま運がよかったと受け取ったほうが無難です。

しかし、大勝おめでとう!この調子で頑張ってください!
2007-07-14 Sat 11:45 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
