ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
みんな何打ってるんだろう


7月17日(火)


もうね、まったく何を打っていいのかイマイチわからん。


朝一SEカニ歩きできないし、

てか、もう時期撤去だから打ち倒そうって考えの人もいるのかもしれないね。

今日は朝一SE取れたんだけど、明らかに出無そうだったんで5000円ほど回してヤメ。

その後、ジャグ、エヴァ2、他店でSEと

久しぶりに乱れ打ちしてしまった;


合計27000円( ̄□||||!!


ダメだ。。il||li_| ̄|○il||li



エヴァは4回当たったんだけど、全部ミドルビックだし;

結局飲まれてしまったさ。

でも、今はエヴァがいいのかなぁ~。

マイホはそこそこ出てるし、これであまり負債出さずに打つか;


ま、明日はリールナビイベント。

朝一のSEでリールナビでない台を打ってダメそうならエヴァいきますわ。

台数が多いから開店30分後くらいでもちらほら空き台あるしね。

北電子のラブリージャグラーエースが来週マイホに導入してれればなぁ~、それだけ打つんだがw


それにしても負けると日記書くのも鬱になる(ノ∀`)

投資 32000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今、SEくらしか打つ機種がない | パチスロ@乱れ打ち(仮) | カニ歩きがもうできない!?>>
この記事のコメント
[]
あぅ(´・ω・`)ショボーン

今まで打ってたのがないと 何打ったらいいのか
迷うよね(ノ∀`)

早く新しい 合う台みつけなくちゃだね^^
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

焦らずのんびりいこ(*^-^)ノ凸

ポチ済みだったらごめんにゃさい(*ノノ)
2007-07-17 Tue 20:06 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわーー^^
今まで打っていた台が、無くなったり
打てなくなったら、辛いですよね(T▽T;)

万次郎もこれイイ台やー!
今度打とう(ノ´▽`)ノ
って思っていくと、座られてる(T▽T;)
ってあります^^;

負けはドンマイです^^

明日の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-17 Tue 23:02 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
_・)チラ

コメントありがちょー^^

今日の分 先ぽち(*^-^)ノ凸
2007-07-18 Wed 01:04 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007-07-18 Wed 16:03 | URL | yuka_iz #qx6UTKxA[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

自分に合う台ってなかなか出てこないんですよね;

見つかったら、もうそれしか打たないことにしようと思います!

見つかるといいなぁ~w

応援ありがとう♪

>ジョンさん

5号機でなんとか自分に合う台があればと思うんですが、

ここ最近新台がどんどん入ってくるのでどれがいいのやらw

エヴァも台数が多いので高設定を掴むのが難しい;

まったりいきますかw

応援ありがとう♪
2007-07-18 Wed 18:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
