ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
今、SEくらしか打つ機種がない

7月18日(水)


今日はマイホでSE狙っていったんですが、

1台以外は死んでました;

-6000円

すぐにアイムジャグラー打ったんですが、REGが1000円で来てくれたは
いいものの、

追い金4000円して何も引けなくてヤメ。

次、エヴァ2。

何も引けず-5000円

M店に移動~ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


またまたSE。

投資 3000円

 63G 青7白 5連
182G 青7白 2連
107G 青7青 2連
264G 青7白 9連
164G 青7白 単発
134G 青7黄 3連

233G ヤメ。
7 18 SE



明日はM店に行って、新台の5号機ルパンが取れなかったら、SEって感じでw


投資 18000円

換金 16000円

収支 -2000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<変則時間で開店する店増えたなぁ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | みんな何打ってるんだろう>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
ホント今は、SEくらいしかないかもしれませんね・・・

万次郎の所も。SE,エヴァくらいで、

あとは、ジャグラーにちょこちょこ。

デビルメイクライは1人;`(;゜;ж;゜; )
でしたw

最後のSEで負債が減ったのでよかったですね^^

明日はルパン取れますように(ノ´▽`)ノ凸凸


2007-07-18 Wed 21:08 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
ルパンゎ今回ブルマで登場なのか?( `・ω・´)
2007-07-19 Thu 02:07 | URL | ベタベタブル魔☆ #-[ 内容変更]
[]
ルパンの感想聞かせてね♪
SEがなくなると本格的に5号機なくなるね(´・ω・`)
( ・∀・)ノ凸
2007-07-19 Thu 02:08 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
(*゚ロ゚)ハッ!! たきちゃんも エヴァ打ってる^^

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

私は たきちゃんの10倍。。まけたヾ(´ー`* )ノフッ♪

早く新しい 北斗出るといいねー^^

中途半端あると 出てないのに 打っちゃうし(*・ε・*)

遅くなっちゃったけど(*^-^)ノ凸
2007-07-19 Thu 11:18 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

SEくらいしかないですね;

もう、8月からは5号機>4号機になるので、引退していく人もかなり居そうですw

もうジャグラーに人が溢れそうですよ!

応援ありがとう♪

>ベタベタブル魔さん

今回のルパンがブルマで登場だったら、毎日打ちます;`(;゜;ж;゜; )

>さとるさん

ルパン取れたらご報告しますね~。
SEがなくなったら本格的に5号機だらけになります(ノ∀`)
AT機能がどれだけ凄かったのか今ようやく実感できますわw

応援ありがとう♪

>miki♪さん

じゅ、10倍!?

界王拳ですか!w

しかし、現状4号機かハイスペック5号機を打たないと5k枚以上出せないので、負債を取り戻すのがかなり厳しくなりますよね;

大負けはもうできない;

miki♪さんも大負けだけは回避してくださいね><

応援ありがとう♪
2007-07-19 Thu 19:31 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
