ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
変則時間で開店する店増えたなぁ
7月19日(木)


今日は変則時間OPのM店に直行~(ノ´▽`)ノ


抽選の5分前に到着!



;`(;゜;ж;゜; )




すげー人がいるw



軽く200人はいるな==;


この店の抽選は嫌なんだよねぇ;

抽選時間から開店まで1時間もたらい回しにされるから、夏場と雨が降っている時等はツラひ。。

抽選を受けようと人でごった返ししている所に、軽トラが通ろうとしてたけど、

皆、車のことなんて気にもとめないで路上にたむろしているもんだから、

軽トラの運転手はクラクション鳴らしまくりで、今にもキレそうな顔つきだったなw

そんな中、抽選開始!


俺、


俺、



俺、223番とかwwwwwwwwwwwwwwwww



ルパンは5台しかないし、ルパンはもうだめだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


仕方が無いので、余裕で空いているだろうSEへ。

そして、今日で恐らく俺にとって最期のSEとなります。

結果。



・・・。



8000円青7黄オーラ!




これが、キテてくれました!
























単発が/(^o^)\






昇天なんてどんでもない!

最期はSEらしさ?w

が出てくれたのでもうある意味いい引き際ですw


そして、SEはもう既に空き台はなく、バラエティーコーナーへ。


じゃりん子がまだ0Gだったのでしぶしぶ回してみることに。


投資 1000円

 39G 777
153G 777
213G REG+50RT
 17G 777
207G REG+50RT
128G REG
 39G REG+50RT

259G ヤメ。
7 19 じゃりん子
(※後で3枚拾って端数合わせました)


さてっと、明日はマイホでアイムジャグラーです。


もうピエロさんしか期待できないご時世です;


投資 9000円

換金 12500円

収支+3500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SE撤去マジで悲しいTT | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 今、SEくらしか打つ機種がない>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
ホント変則時間開店多くなってますよね^^:

軽トラの人イライラしたでしょうね(T▽T;)

SE・・・最後だから、凄い連荘したのかと思って
しまいました(T▽T;)

ケンシロウ役にたちませんよね!!

じゃりん子って?

じゃりん子ちえ?w違いますよねw

明日の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-19 Thu 21:38 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
オオーw(*゚o゚*)w

223番で まじで いたすぎる(ノ∀`)

しかもクジ引くために 1時間も早くいってるんだもんね。。

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 勝ってるしいいね^^

ちなみは 私のいってるパチは 9:40までにいけば くじひけます^^

だからいつも30分ぐらいに着くように 家でるんだよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007-07-20 Fri 02:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

変則時間でOPしてなるべく多くお客さんを集めたいという戦略なんでしょうね。

分かっている人は激アツイベントにしかいきませんがw

ケンシロウ、どうやら女神は微笑んではくれなかったよですw

じゃりん子チエですよw

今日来て見たら設定6だったぽいorz

応援ありがとう♪

>miki♪さん

223番だとSEくらいしかもう空いてないんですよねw

新台取るには50番以内じゃないとムリでした^^;

マイホは9:40ですよ。
俺も30分くらいにいってますが、最近はイベントによっては10時ちょい前に行っても全然余裕で台が取れます。

応援ありがとう♪
2007-07-20 Fri 18:33 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
