ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
SE撤去マジで悲しいTT
7月20日(金)


昨日、マイホのエヴァ2から8000枚が出たそうです。

BBは42回でしたね。

楽しかったんだろうなぁ~、俺も1回くらい2000枚でいいから出したいorz


そういえば、5号機で2000枚出した記憶がない・・・==;

これは重症だ!


今日はマイホでアイムジャラーです。

投資 1000円

 23G REG
157G REG 追い金3000円
183G REG 追い金4000円

 69G ヤメ。。


もうね、やっぱりSE打ちたいからM店に移動してしまったw


投資 1000円

 27G 青7白 2連
 36G 青7白 6連
161G 青7青 3連

153G ヤメ。
7 20 SE


プラスになったのでここで終了。


さて、来週から北斗の拳2が導入されますね。

はっきり言って、





CT機じゃない北斗の拳はもう北斗じゃないYO!!



そして1番問題な の は減るRT!


最大で500G継続とか;`(;゜;ж;゜; )


コインが減るRTってなに、通常時よりはコイン持ちがいいってだけか。

今思うと、リンかけとガッチャマンがどれだけ良いか判るわ。

じゃりんこチエでもRT100で調子がいいときは50枚近く増えたのに。

北斗2、減るRTじゃもういくら継続したって嬉しくないわ。

これはBBの連荘以外は出玉増えないのか。


ま、腐っても北斗の拳だし暫くの間はお客さんが付きそうだ。

俺も導入されたら暫く打つかなw


投資 9000円

換金 13500円

収支+4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:11 | トラックバック:2 |
<<途中で夢見たが断念。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 変則時間で開店する店増えたなぁ>>
この記事のコメント
[]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

減るんだ!!!!!!!!!!
ガロウ伝説みたいに。。

エヴァスロの暴走でさえ それなりに回せるのに。。

なんか怖いね(´・ω・`)ショボーン

これから 私は どーなるのーーーー!!!

だよね(ノ∀`)

またまたぷち勝ちおめでとーーーー

もうね ぷち勝ちでも めちゃくちゃ頑張っての勝ちだもんね・・

いぱーいおめでとーだよ(*^-^)ノ凸
2007-07-20 Fri 23:25 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 00:25 | | #[ 内容変更]
[]
こんにちは^-^
プラスおめでとうございます^^

北斗の拳2(ノ´▽`)って

ラオウが主役のやつですねー

敵のラオウは強いのに、味方なると
弱くなるんでしょうね・・・

RT500( ̄Д ̄;) しかもコイン減る;`(;゜;ж;゜; )

それは辛いでしょうね(T▽T;)
でも北斗という、名前だけで、
お客さんは呼べるでしょうね^^;

ファイトですよ!(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-21 Sat 10:12 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

減るRTでRT中に追い金ですよwww

95%継続なんて鬼ですよ;

高設定ならまだ判りますが、低設定で500Gとか継続されてもBB引けないと追い金の嵐;

これはすぐにお客さんが飛びそうな予感;

応援ありがとう♪

>ジョンさん

ラオウが主役で、しかも現代版北斗なんで、もうラオウじゃないよ、あれw

これで声優陣まで変わってたら、すぐにお客飛びそうですYO!!

これは北斗史上過去最高にコケるかもしれません。

応援ありがとん♪
2007-07-21 Sat 21:39 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
RT中に辞めちゃう人も いるかもしれないね(ノ∀`)

コメントありがとでしたー(*^-^)ノ凸
2007-07-22 Sun 02:28 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
RTが減るのって・・・もう5号機もへこむ時代かぁ・・・
リンかけとスパイダーで中間以上取れないとすごい怖い時代だwww

( ・∀・)ノ凸
2007-07-22 Sun 03:11 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
ちゃお~☆レミです(/ω\)

コメントありがとうでした~♪
最近忙しくて自分から新しいブログ様に遊びに行けなくなってお友達が増えないからちょっと寂しい時期だったので嬉しかったですw
仲良くしてくださいね~(*ノノ)

レミも今日、北斗SEにさよならを告げてきました・・・
結果は惨敗でしたけどw赤7緑オーラ3連目でゴウショウハ リプ0で死亡した時には泣けましたよw

5号機の北斗ってRT中コイン減るんですね・・・
もう北斗はだめかな^^;
まぁでも一度は打ってみたいです☆

また遊びに来ますね~♪^^凸
2007-07-22 Sun 03:13 | URL | レミ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

RT継続→追い金→継続95%;`(;゜;ж;゜; )

MBだとRT中にあっさり全部飲まれてしまうので、
追い金は必須ですよ;

この台は危険かもしれませんw

応援ありがとう♪

>さとるさん
RTが減るって5号機でやちゃダメですよねTT
機械割りがリンかけ並みにあるのならまた別ですがw
5号機時代、悪戦苦闘の予感ですね。

応援ありがとう♪

>レミさん

こちらこそ、訪問ありがとう~☆
お忙しい中、遊びに来てくださって嬉しいですv
今後もよろしくおねがいします~!

SEとお別れしてきたんですね!
赤7は結局、最期の最期まで信用できませんでしたね^^;
揃ったら最低7連はして欲しいところですよねぇ~。

5号機の北斗はただのネタになりそうですが、
実際の稼動状況を見てみないと、判らないですね。

面白くてちょっと勝てればいいって機種になりそうw

応援ありがとう♪
2007-07-22 Sun 12:53 | URL | たきちん #qfcm8K4o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 Mon 00:50 | | #[ 内容変更]
[]
へるRTですか~
ガロウのようにボーナス確率が軽かったら
いいんですがね~。それほど軽くもなかったですよね!

まぁこっちの北斗はダメですね!検定落ちた方を
打ちたかったorz

ちょい勝ちオメですw
2007-07-23 Mon 19:06 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>もぐもぐさん

なんか、噂だとラオウverの5号機は冬にでるケンシロウverの布石だという話ですが、どうなんでしょうね;

今回のは設定6でも機械割りが108~109%らしいし、
BBの枚数も少ないので、かなりやばいです;

ガロウチャンスよりはコイン持ちは良いそうですが、
SEに比べれが出玉はかなり落ち込むわけですね。

これは、演出を楽しむ機種ですよ。
2007-07-23 Mon 20:44 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS● …
亀井絵里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 …
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
