ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
途中で夢見たが断念。
7月23日(月)


今日は整理券番号が2番でしたよ!


でも、引いた時軽く舌打ちしたさ。


もうアツいイベント以外の日で一桁の番号を引いても差ほど嬉しくはないや。

俺としては30番以内であったならそれで十分なわけ。


そして、今日はエヴァの日なので自ずとエヴァに着席。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に

投資 7000円

ゲーム数  BOUNS  スイカ

224G     777    0回
 44G     777    1回
151G     777    3回
 85G     777    0回
 70G     REG    0回
 29G     777    2回
 11G     777    5回
 43G     REG    1回 ←レイチャンス中に暴走モード突入
397G     REG    0回
 74G     777    2回
446G     777    9回
 47G     REG    0回
138G     777    3回
254G     777    0回
303G     REG    0回
 47G     777    2回
396G     REG    1回

138G     ヤメ。

総回転数2870回転 BB11/6 スイカ計30回
7 23 eva



暴走モード♪別に珍しくもありませんが・・・。
暴走モード


止め時をミスったんで、800枚近く飲まれてます;

途中で無演出とコイン持ちが悪くなったので、



ああ、間違いない・・・ハマリだ。


ゲンドウの声で頭の中で呟きましたw



マイホ、50台あってやはりどの台も1000~2000枚が限界って感じでしたね。

あとは、高設定の台が夜出れば3000枚以上出るのかなぁ~って思うくらいでした。

やはり、2000枚近くなってハマリっぽくなったら止めるのがベストだね。


明日は、マイホで新台のカリビアンクイーンを狙います。
5台しかないけど・・・。

でも、この店に来る人のほとんどはNETの5号機に朝から座ろうなって人はいません。

番号が40番くらいでも座れる・・・ハズ。

ダメなら今度こそ最後の最後!

SEに座ろうかなぁ~なんて思ってますw

本当は倖田來未のパチンコでも狙うのが無難なんですけどね。

でも、パチよりスロなんですよねぇ==;

そして、恐らく明日でSE本当に最後なるんでしょうね。

25日に北斗の拳2Gを導入するお店が結構あるみたいですから。

北斗の拳2G、実際どうなるのか楽しみだw


投資 7000円

換金 24500円

収支+17500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気づくと乱れ打ちっぽくなってる・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | SE撤去マジで悲しいTT>>
この記事のコメント
[]
こんばんわーー^^

おお!2番(ノ´▽`)ノ
アツイイベントの時に引けたら、尚いいんですけどね^^;

エヴァや~~^^

最初は順調にいけたんですねーー^^


ああ~間違いない・・・ハマリだ

にププッ(≧∇≦) っとゲンドウガ浮かんできましたよww

なにわともあれ。勝利おめでとうございました(≧∇≦)

次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-23 Mon 23:32 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
確かにアツいイベントの時に順番ほしいですよね♪σ(・∀・`*)のところゎ抽選とか滅多にない♪てか朝一に滅多にいけないwwこんな時間まで起きてるからww
( ・∀・)ノ凸
2007-07-24 Tue 03:06 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
5号機 ヤメドキ難しいよね(ノ∀`)

しかも暴走きちゃうと 時間勿体無いぐらいハマルし・・

でも 最後には ちゃんとお持ち帰りできてるし

おめでとーーだね^^

私も それくらいだしてみたいな(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007-07-24 Tue 10:54 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

なんか一桁とか若い番号引くときに限ってどうでもいい時なんですよね^^;

激アツイベで引きたいもんですw

ゲンドウの声で実際言ってくれれば、止めれるのにwww

応援ありがとう♪

>さとるさん

朝一から行くのはさすがにきついですけど、マイホ周辺は人気店が並んでいるので朝からいかないと台があまり空いてないんですよね^^;

応援ありがとう♪

>miki♪さん

5号機のヤメ時は難しいですよねぇ~。
だけど、もうここがハマリかな?って思ったら時に
ヤメるのがベストかもしれません。

その後、出されても・・・(ry

miki♪さんもその内、いぱーい出しましょう!!

応援ありがとう♪
2007-07-24 Tue 18:17 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
