ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新台ラッシュで立ち回りが狂った・・・と思いたい

7月25日(木)


今日はマイホではなく、新装オープンのT店へ。

30分前に着いて、



配っている店員からもらった番号は、



9番;`(;゜;ж;゜; )


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


って感じでしたよ!


なんでこんなに人がいないんだ?

ちなみにマジカルハロウィンは4台しかありません。

9番でも微妙でしたが、

開店と同時にダッシュして、

座ってたのは一人w

俺はなんなく(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに、ラブリージャグラーAはガラ空きw

それよりも麻雀物語に行く人の方が多かったw

さて、問題のマジカルハロフィンですが、、、

投資 4000円

137G BIG
 23G BIG
237G REG
 73G REG
 70G REG

255G 飲まれてヤメ。

正直に言います。

2時間後くらいに最初に座ってた4人とも居ませんでしたw

15時の時点で俺の台はBB15R7だったけど、

下皿にコインがほんのちょっとあるくらい。

端台の1台だけが、下皿パンパンって感じでした。


敗因は俺のヒキもあるけど、もっと深刻な問題が・・・


それは、店が悪かった!w

新装で全6とかやってるならもっと朝から人来ててもおかしくない。

やっぱり、T店はボッタ店だった。

この店は月に3回だけのイベント日以外はダメだね。

この先この店経営維持できるのかちょっと心配だわ。

この店、バラエティーコーナーは広くてたくさん機種があるんだけど、

前日、前々日がBBが一桁ばっかりなんだよね。

ま、基本的に通常営業はガラガラだしなぁ~。


それで、ハロウィン終えた後、な~にやっても何も引けず。

あっさり、-17000円

そして、最後にやらかしてしまった;

新台の北斗の拳2Gが1台空いてるからとりあえず座ってしまったのがいけなかった。

本日 BB5R5 回転数 3053 792G~

投資 15000円

1079G 777

RT1 7回で終了/(^o^)\

RTは完全に俺のミスだった;

チェリー揃えたらいけないことに気づかなかった;

でも、イチイチ外すのめんどくさいなこれw

それと、通常時のコイン持ち悪すぎw

ちなみに7台はいってたけど、箱使っている人はない。

打っててわかったが、これはもうどんな演出がこようとも、

嬉しくない!素直に喜べない!

これは本当に打たないほうがいいと思うね、

身をもって体験したわw


記念にコレ(黄色オーラ)
7 25 2g


そういえば、レイボーオーラよりすごいのが黒オーラなのか?

横目でラオウが黒オーラを出しているのを見たんだが、気のせいかな==

明日はM店でSEにいきます。

なんでかって?恐らく全台456か6が1/2の可能性が高いほど、

出てやがった。

今週はさよならSEと題したイベントで、高設定ガンガン投入してるっぽい。

もっとはやく気づくべきだった。

明日で本当に本当にSEとさよならです!

投資 36000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さよならSE | パチスロ@乱れ打ち(仮) | そこにSEがあるから!>>
この記事のコメント
[]
知らないお店行くと

出し方わからないし(´・ω・`)ショボーン

常連様がいないところは (¬_¬)アヤシイ

今日は どまぃです(´;ェ;`)ノ

でも 北斗。。早く打ちたいな(*ノノ)

うちの方は 来週なのかなー。。

元気だしてね(*^-^)ノ凸
2007-07-26 Thu 20:33 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
なんと・・・30分前で・・・9番( ̄Д ̄;)

少ないですね(T▽T;)
新台でも、箱に手がかからないのはなかなか辛い
んですよね??

って北斗2・・・そんなにひどいんですか( ̄Д ̄;)
CMなんか流してるけど(T▽T;)
こわい・・・( ̄Д ̄;) 

たきちんさん!どんまいですよー!!
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-26 Thu 22:30 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

T店はもう激アツイベ以外は打ちませんw

北斗打つんですね。

俺もRTを一度は堪能してみたいので、後何度か打ちますが、きっと負けるw

だいたい30日に導入するところが多いですね!

応援ありがとう♪

>ジョンさん

もうね10時にきても新台取れたわw

ここはやばいw

北斗2はやばいですね~、コレ打つならジャグの方が遥かに良いですw

応援ありがとう♪
2007-07-26 Thu 23:27 | URL | たきちん #AK2enOLQ[ 内容変更]
[]
ちゃおです☆

結構負けちゃいましたね;;

マジカルハロウィン結構面白そうだったので、座れたら明日打とうか迷ってたんですが、下皿ゲームですか・・・
設定にもよるんでしょうけどね↓
今日、新台で北斗2Gを打ってる人を後で見てましたが、どうなんだろうって感じですね・・・
同じく箱使ってる人いなかったですし^^;

レミが今一番期待してるのは2027って機種ですが、たきちんさんはもう打ちました?^^
たきちんさん結構新台打ってそうなので、ちょっと聞いてみましたw

応援^^凸
2007-07-27 Fri 05:57 | URL | レミ #-[ 内容変更]
[]
こないだマジカルハロウィン行った方がいいなんて言ってごめんなさい。機会割の高い機種に6入れてこない店なら打ってはだめでしたね。申し訳ないです。
2007-07-27 Fri 11:38 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
[]
>レミさん

マジカルハロウィンに限らず5号機は高設定をツモるのが原則なので、一概には言えませんね;

北斗2は覇王モードでどれだけコインを減らせずにBBを引くか、そしてそのループが必須なので、設定6でないとめっちゃきついですよw

RTで追い金しまくりになりそうだったら、わ ざ と
チェエリーを入れて強制終了もありだと思いますw

2027が北斗の後継機だったら良かったんですけどねw
2027は打ってませんね~。導入しているお店が優良店なんですが、なんとも出ているところを見たことがないので^^;

恐らく新台でいいのはゲッターマウス7Rくらいですよw

応援ありがとう♪

>通りすがりさん

いや~自分もあまり店の情報がないのに行ってしまったのがそもそもの原因ですからw

やはり、ラブリージャグラーが当たりだったようです。
10台中6台が高設定を投入していたようです。
今日着てみたら、BBが30↑の台が6台ありました。
レア台ということでお店が力を入れているようでしたね。

やはり、信頼できるお店に導入されたときに打ちに行くべきですね!


2007-07-27 Fri 18:40 | URL | たきちん #p.au1Tvk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
