ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ここしばらくはかなりきつそう;


7月30日(月)


今日はマイホで夢夢ワールドDX


投資 5000円

143G BIG
 12G REG
 33G REG
 70G BIG
     追い金 10000円
719G ヤメ。

2回大ハマリ後に2000枚出てた。


やってて思ったが、今はエヴァ2が一番面白いわw

次回からエヴァ打とう!

しかし、一発逆転を狙うには4号機打つしかないのも事実。

だけど、そろそろなにかと限界だな。

1000枚出たら満足!

って時代になってきたよw

エヴァ2なんかは楽しめて結果的に1000枚くらい出れば良いほうだねw


今日は夢夢終わってからエヴァ2・ジャグと1000円でなぜか引けるなんだけど、次に繋がってくれなくて飲まれてる一方。

エヴァ2はミドルばっかりなので、200Gくらいでコインがなくなる。

しかし、エヴァは面白いなぁ~。


だけど、明日はエヴァ2じゃなくて、


リンかけ行ってきますw


取れなかったら、ゲッターマウス7Rの予定です。


話は変わって、今日から本格的に導入された北斗の拳2G。

マイホの系列店が大量に導入しました。

ここは旧北斗の時から北斗シリーズは鉄火場となっているほど、

北斗には力を入れてました。

SEも40台中、25台くらいはBB100越えなんて当たり前でしたから、

連荘ゾーンでうまく引ければ2000~3000枚くらいは狙える台ばかりでした。

月と火はかなり高設定を投入していることはまず間違いないでしょう。

そして、その40台が北斗2に変わって果たしてどのくらいの出玉となるのか。

恐らく、地域で北斗に関してはNO1のこの店で北斗2の真価が問われると見ています。

明後日から、三日間北斗イベントをするようです。

ま、俺は打ちませんので出玉をとくと拝見させてもらいましょうかw


投資 19000円

換金 なし

※余談ですが、8月15日前後で一時稼動ストップの予定です。ブログもう更新するか分かりません。大変申し訳ない;

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ヘタクソすぎた; | パチスロ@乱れ打ち(仮) | さよならSE>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
今回は残念でしたね(T▽T;)

やはり、エヴァが面白いですか^^
他の人も、エヴァ打ってる方多いですね(ノ´▽`)ノ

しかし、北斗2は、最初の頃は、SEと
何かと比較してしまいそうですよねww

頑張ってくださいね^^

むむ・・・余談了解です(T▽T;)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-07-30 Mon 23:46 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 01:14 | | #[ 内容変更]
[]
ちゃおです☆

うんうんエヴァ2は面白い♪
すんごいわかりますよぉ~(*^m^*)
ミドルがほとんどですけど、スーパービック引くと結構遊べますもんね~^^(勝つこと考えてないw)

北斗2なんですが、レミのマイホは入れ替えからずっと出てません・・・
設定6もあると思うんですがそれでも出てません・・・

たきちんさんの所の出玉どのくらいか、気になりますね~
報告待ってます♪^^凸
2007-07-31 Tue 03:29 | URL | レミ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

エヴァ2は面白いですよ~。

正直、MBがなければもっとよかったんですが^^;

SEの時も旧北斗と比べされて糞台とか言われてきましたが、今回のは比べることがそもそも可笑しいですよねw

はっきり言って、演出を楽しむ機種ですw

応援ありがとう♪

>miki♪さん

応援ポチありがとう♪

>レミさん

エヴァ2、MBなくて普通のBIGを345枚獲得にすればよかったのにって思うw

あれはもう・・・、

RT→BIG→RTの繰り返しで出玉が増えないと、増える気がしないですね;

RTがすぐに終わるようなら深追いはできませんよ;

ある程度日数見てから報告しますね。
ま、夜まで居るわけじゃないので大体の目安ですがw

応援ありがとう♪
2007-07-31 Tue 19:49 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
話題のパチスロ台が早くも登場! 『実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章』ファミ通.comパチスロ台『北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章』に収録されている演出などが楽しめる、鑑賞モードが搭載されているぞ。液晶演出が見ら …
2007-08-04 Sat 06:23 パチンコ必勝通信
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
