ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
しばらくジャグにお世話になる…予定
8月1日(水)


うは!

もう、8月かよw

時が経つのが早すぎる。。

学生時代はめっちゃくちゃ遅かったのになぁ~。

・・・と、ちょっと耽ってみたw


先月末に友人とプールに行って来ました。

さらに、今月末には海にも行く予定です!

皆さんは夏どこかに行く予定はありますか?

たまには生抜きもいいもんですよ~。


今日の稼動です。


アイムジャグラーEX


1台目、投資4000円で何も引けずヤメ。

ここで一つ、理解したことがある。

どうやら、朝一は100G↑以上粘ってはダメみたい。

1000~2000円でBIGかREGを引ける台を探したほうが勝率がいい。

マイホのジャグラーは50台ほどあるけど、ほっとんどの人がカニ歩きしてるわ。

最初からこれだ!って狙って座った台の人くらいだね動かないのは。

そういう人は決まって見慣れた顔ぶれ、つまり常連。

しかし、50台もある中でどれに座っていいか分からないけど、

マイホのジャグは鉄火場になるほどなので、どれに座っても

ハズレ台はあるけれど、ほっとんどが1000枚近い出玉を期待できる。

こんな背景があってか、開店後30分ほどで全台が埋まってしまう有馬さまだ。

なので、今後はジャグラー主体で稼動します。

ジャグメインでどれだけ収支が安定してくるのか知りたいんだw

エヴァ2と夢夢とリンかけは暫くの間は封印です。

ん、エヴァ2は分からないけどwww


さて、ジャグラー2台目です。

投資 1000円

 39G REG
100G REG
 53G REG
195G REG 追い金2000円
232G REG 追い金3000円
 47G BIG (´▽`) ホッ
 52G BIG
107G BIG
188G REG
 48G BIG
 12G BIG
235G BIG

441G 一旦ヤメ。

続き投資 1000円

466G REG
  8G BIG

189G ヤメ。
jag


イマイチ流れがノッてこないのでヤメ。

朝一のREGの流れでもうダメかなぁ~って思ってただけあって、

やはり伸びなかった。

明日もアイジャグラーで頑張ろう!

投資 11000円

換金 17000円

収支 +6000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<先走り告知は(・∀・)イイ!! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ヘタクソすぎた;>>
この記事のコメント
そうですねぇ。
アイジャグは比較的5号機の中でも甘い感じの台なので
きっちり狙っていけば、トータル収支では+になりそうですよね。
私もジャグFANです。
北斗2なんかは「6」でも相当キツイですからねぇ。
もし宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
2007-08-01 Wed 20:07 | URL | 鈴木光一 #-[ 内容変更]
[]
今年も お盆は パチかなぁ・・

アイジャグもオバケばかーり先に来ると

追銭しないとだから 困るよね(ノ∀`)

でも 勝ちおめでとーー^^

アイジャグのデータ 見まくって 覚えないと(*^m^*) ムフッ

ぽちは あとでー(*^-^)ノ
2007-08-01 Wed 21:46 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
たしかに月日がたつのはやい(T▽T;)

やはりレグ先行になると辛いんですね^^;

レグ連の途中に、1回でも、ビックがあったら
楽になると・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

勝ちおめでとうございました^^

たきちんさん~ファイトですよ(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-08-01 Wed 21:58 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]

>鈴木さん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

アイムジャグラーはカタイとは思っていたんですが、
最近の新台導入であれこれ打ってしまったり、
撤去が近い機種を打ちまくったりで、なかなか
ジャグ一辺倒とは行きませんでしたが、

今後はジャグで少し収支を安定させて行きたいです。

相互リンク了解です。

>miki♪さん

アイムジャグラーは4号機のジャグがまだあった頃から好きで打っていたので、結構面白いと思いますよ。
告知パターンが多彩であの大きなGOGO!!ランプが魅力的ですね!

REG先行は高設定と勘違いしやすいので、経験とデータを見て深追いだけは避けましょうw

応援ありがとう♪

>ジョンさん

月日は・・・(ry

松尾芭蕉ですw

REG先行はかなりつらいです;
これが連続するとどこで止めて良いのか分からなくなるので、BIGがくるまで打つハメに^^;

なんとか頑張っていきたいと思います!

応援ありがとう!
2007-08-01 Wed 23:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
お待たせー(*^-^)ノ凸
2007-08-02 Thu 00:30 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
