ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
REG先行はもういいって・・・
8月3日(金)


さ~て、今日もアイムジャグラー

しかも、今日は2回もある事を達成できたw

逆に言えば今まで一度も経験しなかったことが不思議なくらいだな。


それは、



当たんないなぁ~って思いながら、レバーOn!

後ろのアイジャグから、ガシュ!

俺は振り向いて、


「いいなぁ~当たって」


心の中で呟いた後に、


自分の台を見てみたら!



リーチ目が揃って、GOGO!ランプが光ってる~♪


これにはちょっとびっくりしますわw


それが今日2回もあったのだから嬉しいかぎりだw


今度はリールを回転させたままトイレに行って、

戻ってきたら、ペカってる!

こんなことが体験できたら嬉しいなぁw

ジャグ打ってて楽しみはこんなことくらいだけど、

結構楽しめるもんだねw


さて、今日の稼動です!

今日は一台目ですぐにREGが引けたので粘ってみました。

投資 2000円

 41G REG
114G REG 追い金1000円
140G REG 追い金2000円
195G BIG 追い金3000円
110G REG
 67G BIG
 63G REG
 15G REG
122G BIG
 11G REG
 11G REG
 23G BIG
147G BIG
  6G BIG
 88G BIG
173G REG
258G BIG
 97G REG

197G ヤメ。

BB8/R10 回転数1897
8 3 jag



これは2000枚に届かないパターンなので止めて正解でした。

すぐ近くに同じくらいの回転数で2000枚越えしている台が、

BB13/R12でした。

他の2000枚越えしている台は、

BB14/R5でしたね。

やはり、BIGとREGの比率が並ぶような出方になるか、

BIG先行で連荘しなければ2000枚にはなかなか届かないと思います。

全ツッパ後に2000枚はツライので考えてません。


ちなみに俺の台ですが、その後いい感じでREGハマリしてましたw

これは一度経験したことのあるパターンだったので、ハマリゾーン前で止めて正解。

ま、また夜に噴くと思いますがねw

こんな調子で暫くはアイジャグ様にお世話になります

土日は非稼動になります。

投資 8000円

換金 22500円

収支+14500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<カニ歩きしまくりで・・・; | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 先走り告知は(・∀・)イイ!!>>
この記事のコメント
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 良く人のガシュみて 自分の台みると ε=ε=(/*~▽)/キャー

なんて事よくあるよ(*^m^*) ムフッ

しかもね 今日 運命きけたよー^^

何回も打ってると パターンがわかってくるよね^^

(*^-^)ノ凸 あポチ済みかもd(>_・ )
2007-08-03 Fri 23:15 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
おお!なんと、かなりうれしい演出?wですね
振り向いて、自分の所も、ペカ♪

トイレ返って来てみたら、光ってるのは
かなりうれしい事ですね!!^^

レグ多かったみたいですね^^;
でも、勝てたようなので、良かったです(ノ´▽`)ノ
次回も、ジャグかな??^^
勝利おめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-08-03 Fri 23:17 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

miki♪さんもありますか!

あれは小さな幸せを感じますよね。

運命はゾロ目のときですね!

ゾロ目の時はちょいアツなのでリーチ目狙っていきますよw

応援ありがとう♪

>ジョンさん

初めての体験だったので素直に嬉しかったですw

これからトイレに行くときは必ず回して行こうと思いますw

REG先行はかなりきついですが、結果的に勝ててよかったですよ~。

応援ありがとう♪
2007-08-03 Fri 23:36 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
良い感じで出たんですね♪羨ましい♪(ノ´∀`*)

今月負けなしですよね☆この調子この調子♪

えっと、うる覚えだからはっきしわかんないけど、5号機ゎカラ回ししちゃうと全ての成立役が飛ぶって言ってました(リプ・ベル・ボーナスも)
ジャグがカラ回しでストップしない機種ならいいんですけど、ストップするなら気をつけて♪

余計なことだったらごめんなさい(´・ω・`)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007-08-04 Sat 02:23 | URL | さとる☆ #-[ 内容変更]
[]
>さとるさん

ジャアグラーはカラ回ししても大丈夫ですよ。

現にアイジャグ俺の隣の人がカラ回しで離れて、

リールが停止した後、

「ガシュ」って告知音が鳴ったの覚えてるよ。

北電子は分かっていますなぁw

他の5号機は気をつけますねv

応援ありがとう♪
2007-08-04 Sat 11:47 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
必殺ポチ返しー(*^-^)ノ凸

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2007-08-05 Sun 00:18 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

必殺ポチ返しありがとう♪
2007-08-05 Sun 11:41 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ボーナスは消えないですよ。
成立している子役はとりこぼすけどね
2007-08-05 Sun 23:56 | URL | #-[ 内容変更]
[]
明日から またスロ再開だねー^^

がんばってねーー(*^-^)ノ凸
2007-08-06 Mon 00:26 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007-08-06 Mon 17:17 | URL | 月収300万円の元脱力系フリーター #-[ 内容変更]
[]
>名無しさん

ですよね。

>miki♪さん

ポチありがとう♪

>月収300さん

ご訪問ありがとうございます!

てか、月収300!?

すごいですねぇ~。

しかし、ノウハウで200k掛かるのはチョッチ痛いかなw
2007-08-06 Mon 18:59 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/
2007-08-07 Tue 14:55 | URL | 新着情報 北斗の拳2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
