ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
負け街道まっしぐらw


8月10日(金)


エヴァ2打ちにいったんですが、

店がまるっきりやる気がないようで、

投資5000円でREG引いて飲まれて終わりました。

もうね、全体を見回して愕然とした。

50台あって、2000枚が1台と1000枚が3台あとは死んでる。。

昨日、ジャグが死んでいたので、まさかとは思ったが、

今日はジャグが大当たりだったようです。

開店30分後に行ったら、もう空いてない。

空いてない理由はカニ歩きする必要がないくらい、

朝から当たっている台が多い。

てか、多すぎる。

さらに、俺!

ジャグのみで立ち回るって言っておきながら、他機種をモロに打ってるしwww

ダメだなw

この性格がそもそもの敗因の原因だな。

しかし、もう覚悟は決めているし、負けていても

確かに悔しいけど、なぜか心はちょっと穏やかだ。

それは、仕事がある程度やりたいことが見つかったからなんだ。

IT系だけど、エンジニアではないからあまり人気がなく求人も余っている職種。

事務っぽいけどそうではない。

そこそこの知識と技術が必要だけど、

現状の俺がもっている資格と経験がその職種にぴったりなのに気づいたんだ。

あとは面接をガンガン受けるだけなんけど、

ちょうどお盆時期と重なっているし、俺も予定があるため

下旬から就活に本格的に取り掛かるつもりだ。

(三国無双打ちたいけどwww)


てなわけで、今日の稼動。

もうあっさり負けてしまって-34000円

最後のマイホでジャグ打って1000円BIGきたんだけど、170Gまで回してヤメ。1000円浮いたんだけど、

その台、ボーナス確率が悪いし、俺も子役があまり来ないから途中でなくなく止めたんだけどね。

次の人が数分後くらいに座って、なんと!

1000円でBIG!しかも4GでかYO!

んで、さらにビックリだったのは、

そこから50G以内にあっさりBIG4REG1で、

一気に1000枚・・・。


あ、あははは。。


後ろで見てた俺は、こう思った。

「やはり俺はこういう運命なのだと・・w」

そして、今日は投資の果てに引いてボーナスは、


す べ て REG!


エヴァ2もリンかけも北斗2も、

そして、2027は・・・カスだけww


人生レギュラーボーナス/(^o^)\

これをエヴァ2でREGが揃ったときに流れる声で言うと、しっくりくるwww


アホな戯言はこの辺にしておきましょうw

さて、来週ですが、

月・火はジャグです。もうジャグ以外打ちません。

過度なカニ歩きはしないで、朝一あまり人が座っていないようなら、

ちょっと間を置いて様子を見ながら打つことにしますわ。

今、思うとSEがどれだけ良いか分かるわ。。

あ~、そういえば、あのメガネのおっさん。

最近はハイビスカスに張り付いてるけど、出てるとこ見たことないわw

ちなみに5号機の北斗打ってるとこは見たこともないw


あのおっさんもこれまでだなw


土日は非稼動になります。


投資 36000円

換金  2000円

収支 -34000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<徒然に・・・。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 不甲斐無い;>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
今回はジャグが当たりでしたか^^;
どんまいですよ!!

ふむふむ!やりたい仕事が見つかったんですね^^
いい会社にめぐり合える事を祈ってます(ノ´▽`)ノ

メガネのおっちゃんもSEがなくなって辛そうですね^^:

来週からのジャグファイトですよ!!(ノ´▽`)ノ凸、
2007-08-10 Fri 21:19 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 01:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 16:31 | | #[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

仕事決まったら、

暫く・・・というよりは仕事である程度の事ができるようになるまではスロは打たないかもですね。

やりたい仕事ですし、仕事をしている時はほっとんど打たないので、そろそろ完全に引退ですかねw

応援ありがとう♪
2007-08-12 Sun 00:10 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
本当 今思うと SEが とっても良い台に思えてくる(´・ω・`)ショボーン

でも 豊丸は 北斗2 お気に入りです(T_T)

たきちゃん 合った仕事 早く見つかるといいね^^

今の時期 スーツはきついけど・・p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007-08-12 Sun 12:53 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

豊丸さんは北斗2がお気に入りですかw

でも、ヒキさえ良ければ勝ち続けることができると思います!

スーツ激暑いけど、なんとか頑張りますね!

応援ありがとう♪
2007-08-13 Mon 20:33 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
