ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
番長、BIG引けないとかカナシス(´;ω;`)
4月17日(火)

今日は友人とツレ打ちしてきました。

狙い台を取るために、最初の入場整理でいい番号を引いた方が台を確保するというカタチ。

入店1分前に店員が

「おタバコやお荷物での掛持ち遊戯はご遠慮ください」

「見つけ次第、即空き台として開放させていただきますので
予めご了承お願い申し上げます」

って言ってるけどたぶんみんな、

同然、無視(o ̄ー ̄)

今日は友人が50番で俺が80番の整理券だったので友人と隣で狙い台を打ちました。


しかし、結果はダメダメでした(ノ∀`)

613GでREG引いたんですが、それまでに使った投資額が、


なんと!


2万6千円!!




オワタ\(^o^)/




もう打ってて50Gくらい無演習とか子役が来ないとかで内心設定1だろw

とか思ってたわけなんですが、友人とツレ打ちでついつい回してしまいましたw

結局そのREG後すぐにREGがきたんで、370Gまで回してヤメ。

-31kil||li_| ̄|○il||li


まじつらい。。


友人は700Gでビック引いて連荘してましたよww


番長はほぼ全台埋まっていたので、ジャグラーへ。


うはw


相変わらず空いてねぇw


そこで何を思ったかSEへ。


3k投資で5連(σ・∀・)σゲッツ!!

80Gほど回してヤメ。

5kくらい浮いたけど、


タフとか


リオとか


めぞん一刻とか


乱れ打ってしまい、北斗で浮いたお金が結局さらなる負債を生んだだけでした(ノ∀`)


この立ち回りじゃきっと生きていけない

しかし、俺には番長しかない!


今週は少しずつ負債を取り戻せるように立ち回らなくては。

やっぱりジャグラーか!?

でも、番長を打ってしまいそうで自分が怖い。


収支 -43000


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ










スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中途ハンパにやっちゃた(ノ∀`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 押忍!番長、REGばっかり設定2か?>>
この記事のコメント
[]
番長は暴れますからね(ノД`)・゜・。

番長で喰っていけるか楽しみにしてますよ(^∀^)

応援凸っと
2007-04-17 Tue 20:42 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
>のすけさん

店の癖は掴んでいるつもりなんですが、

つもりで終わってます(^∀^)

応援ありっと
2007-04-18 Wed 18:21 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
(ノ∀`)アチャー

どまぃなり(´;ェ;`)ノ凸

私も 最初の頃は 番長で めちゃくちゃ負けたよ(ノ∀`)

もうね二ヶ月まけっぱぐらい(*ノノ)

だから がんばって(*^-^)ノ
2007-04-18 Wed 18:31 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

番長でプラスにするってかなり無謀なのかもしれないけど、なんとかうまく立ち回りたいと思いますv

天国と地獄を彷徨いながらw
2007-04-19 Thu 00:24 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
