ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
こっそり更新
え・・・と・・・


お久しぶりです^^;;;;;;


約一ヶ月近く放置してしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

前回の更新以来、友人が経営する会社にバイトで勤めておりまして、

その間、就職活動を行っておりました。

友人の会社は立ち上げの際から手伝いでなどで約3年ほど勤めていた
こともあり、

色々とこっちの都合をのんでくれるので非常に助かってます。


簡単ですが、現状を簡潔に記載しますね。


●就職活動

かなり難解になっていました;

結構、贅沢に職種と賃金などを選び過ぎているのが原因でしたね。

就活してて贅沢なんて言ってられないなぁ~って思いましたね。

でもそんな中、1社から良いお返事が頂けまして、

しかも賃金も良いし退職金も出るので本当に良かったと思います。

仕事もある程度やりたいことに繋がるので。



暫くの間は勉強ですね。

ITなので勉強は必須ですが、

自分としてはパソコンの勉強ならあまり苦にはならないので、

「追われてする」というよりは、

「やらせてもらう」という考えて勉強に励みたいと思います。

仕事は今月末かもしくは来月頭からの予定です。

そして今後、30代、40代のことを考えるならば、

俗に「手に職をつける」という意味合いも込めて、

しっかりと確固たる "スキル" "経験" を身につけて行きたいと思います。

こんな感じですw


●パチ&スロ

先月の8月14日かな?

あれ以来何も打ってませんw

もう、パチやスロをやりたいとあまり思わなくなりました。

もちろんこの感情は一時的なものだと自分でも分かっています。

ですが、仕事の試用期間が終わるまでは一切パチは打たないつもりです。


今のところ、土日は落ち着いてますが、

来週あたりからドタバタすると思うので、

また暫くは更新は出来ないと思います;

すいません(;´Д`)

次回は10月中を予定しております。

では!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<放置して申し訳ないです(ノ∀`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 徒然に・・・②>>
この記事のコメント
[]
就職決まったのねーーー^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しかも IT企業(*ノノ)

今は のりに載ってる所だからね~^^

かなりハードな仕事だと思うけど 頑張ってね(*^-^)ノ

私もパソコンの勉強なら苦にならないかも^^

ちなみに私は イマイチ パソの事わかってないけど(*^m^*) ムフッ

へこたれないで 頑張ってね^^

応援してるからねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007-09-09 Sun 01:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
ちゃおです☆

まずは、就職おめでとうございます♪
手に職つけるのはすごく大変な事でしょうけど、楽しみながらやれるんなら、苦じゃないですもんね☆
いいお仕事見つかってよかったです^^

パチやスロなんて、したい時にやればいいですし、これからはお仕事頑張って下さい^^
余裕ができたら、楽しんでやっちゃえばいいんだしね☆

それではほんと応援してます^^凸
2007-09-09 Sun 04:04 | URL | レミ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ありがとうございます♪

かなりハードだと思いますが、若いうちに頑張って働いて、
いい苦労だったと思えるようにしたいですv

大丈夫ですよ!エンジニアとか言ってる人も実は結構専門分野以外はちんぷんかんぷんだったりしますからwww

もう覚悟は出来ているので、あとは頑張るだけです。

応援本当にありがとうございます!

>レミさん

ありがとうございますv

きっと生易しいことではないですよね。
今まで色々逃げてきたし、ぬるい仕事をしてきたので、
手に職をつける事がどれだけ大変かを身にしみて体験すると思います^^;

パチやスロは本当はやりたいんですけど、今までのようにがむしゃらに、気ののおもむくままにではなく、

娯楽の時間を作り、勝っても負けてもいいかな~って
思えた時に打つと思います。

本当に応援感謝します><b
2007-09-09 Sun 12:20 | URL | たきちん #pUmAizyQ[ 内容変更]
[]
たきちんさーーーーン(≧∇≦)
遅くなってすいません(T▽T;)

就職おめでとう!!
自分の納得できる所なら、いいですね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

初めは、難しいとは思いますが!
とにかく頑張ってくださいね^-^

応援しておりますので(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007-09-09 Sun 23:23 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

来てくださって、本当にありがとうございます!!

就職はなんとかできました^^;
なんとか辞めずに頑張っていこうと思います。

人間関係が怖いけど;

本当に応援ありがとうございますね!
2007-09-11 Tue 00:10 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 Sat 09:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
