ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
放置して申し訳ないです(ノ∀`)
どうも!お久しぶりです。たきちんですw

ここ数週間、いろいろとバタバタしてました。

仕事が本格的に始まり、それに合わせて引越しもして、

家具や生活必需品を揃えたりと忙しかったです。

んで、早速仕事なんですが、

結構、きついですw

ほっとんどがルーテインワークなんですが、

夜勤がきつい(;´Д`)

時間帯が「17:00~翌朝9:30」までですから!!

しかも、休憩は1時間ですw

さらに、忙しくて動きっぱなしの為、1時間取れません。

なので、合間合間の休憩で合計1時間ってな感じです。

でも、頑張るしかないので頑張ります!

そして、勤務形態がシフト制の為、

土日出勤で平日休みとかザラだし、

夜勤明けはもちろん明け休みとかあるんで、

結構お休みが多いかなぁ~と思います。

残業はほっとんどないです。

月の労働時間が150~160時間で調整しているので、

普通のサラリーマンよりも働いてないかもw

それで、そこそこのお給料もらえるんだから、夜勤があっても、

文句は言えないですね。

ちなみに夜勤手当なんていうものは無いので、あしからず。

なんか、平日三連休とかあるんで、

たぶん、スロかパチうちに行っちゃいますw

今はアクエリオンのパチンコが出たら打ってみたいと思っていますね。

では、短いですが、また後日パチ日記・・・になれば、その時に!

ジュワ
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりのまぐれ降臨 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | こっそり更新>>
この記事のコメント
[]
うほほ~~~~~~~~~~い!
たきちんさん~~(≧∇≦)
おかえりヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

なるほど、夜勤があるんですね~~φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎の兄も、今はないですが、
夜勤がありましてーー^^
翌朝休みになるんで、喜んでました(ノ´▽`)ノ

色々大変でしょうが、頑張ってくださいね~!!
アクエリオン・・・打ってみたいですよね~~^^
では~~~!^^
2007-10-31 Wed 22:08 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

お久しぶりです!

夜勤があると、朝早く起きなくて良いのでちょっと嬉しいです。
でも、一度館内に入ってしまうと外には基本的には出れなくなってしまうので、そこだけ困ったもんです;
なので、ご飯は予め買っていかないければならいないんですよね^^;

夜勤明けの休みはホントに嬉しい限りですv

アクエリオン一度は必ず打ちますw

コメありがとう!
2007-11-01 Thu 11:28 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

出遅れちゃって ごめんねー(ノ∀`)

お仕事順調そうですねー^^

夜勤・・めちゃくちゃ長いけど・・

暇すぎる仕事よりは 忙しい方が 早く終る気がするし^^

体調くずさないように p(*^-^*)q がんばっ♪

またスロ打てるんだね^^

今は シビアだけど 楽しめたらいいね^^

(*^-^)ノ凸
2007-11-02 Fri 18:54 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

お久しぶりです><

ごあいさつに行けず申し訳ないです(ノ∀`)

夜勤長いですけど、忙しいのである程度は時間が経過スルのが早いです。
これで暇だったら、そうとうきついと思いますよw

体調管理はしっかりやっていきたいと思います!

スロ、赤ドン打ちたいのできっと打ちますw

娯楽感覚で打ちたいなぁ~なんてw

応援ありがとう♪
2007-11-03 Sat 11:45 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
どうもお久しぶりです~!

仕事忙しそうですね^^;
元気でなによりです~w

仕事もスロットもがんばってくだだいね~
2007-11-07 Wed 08:54 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>もぐもぐさん

こちらこそ、お久しぶりですね!

仕事・・・ん~==;
ぶっちゃけ、忙しいって程でもないですw
残業がたくさんあるわけではないのでw

スロとパチは気晴らしに打ちたい機種打つつもりですv

もぐもぐさんも頑張ってください!
2007-11-08 Thu 18:48 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
