ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
新吉宗ART突入率20%以下

お久しぶりです!たきちんです。


打つと公言しておりました新・吉宗を本日打って参りました。


さっそくデータですw

前日21回 前々日33回

投資1000円!

 33G BIG1(RT100)
333G BIG1
324G BIG1
184G BIG1
174G BIG1(RT300)
174G BIG1
384G BIG2
130G BIG1
172G BIG1
624G BIG2 追い金1000円
 66G BIG1
142G BIG2
260G BIG1
491G BIG2
141G BIG1
 10G BIG1
 12G BIG2(RT100)
  6G BIG1
292G BIG2
193G BIG2
150G BIG1
 40G BIG2
 20G BIG1
495G BIG1
 49G BIG2
 49G BIG1
106G BIG1

953G ヤメ。。


BB27回 6037回転 合算1/223


てか・・・



いくらなんでもRTに入らなさすぎだろwwwww


RT突入率50%近くあるならもう少し入ってもよくね?w

RTがもう少し入ってくれればコインかなり増えたんだがなぁ~。

結局、最後に嵌りで大分コインもっていかれて、

546枚しか残らなかったよ。。
(写メ撮る気力がなかったので画像はないです;)


勝ったけど、勝った気がしない。

10時から打って、打ち終わったの20時ちょい過ぎ。

5000回転の時、BIGが27回で合算200切ってたときに止めるべきだったなぁ~と、

後悔。

打っててこれはかなり嵌るかもしれないって理解してたけど、止められなかった。

MAX時でも1500~1800枚くらいだったと思う。

RTに入らんとまったく増える気がしないよ。

全20台入ってるけど、3箱使ってるの一人もいないw

RTがバカみたいに入ってくれない限りBIGの連荘だけだと2k枚が精一杯だわ。

とりあえず、目標のキーン!はこれだけBIG引いても1回も聞けなかった。

入ったのは吉宗と姫だけ。


ん~、なんだろう。


やはりもう1回リベンジするしかないなw

てなわけで、明日休みなんで打ちに行きます。

しかし、明日はアツいイベントで、抽選に行かないと座れないかもしれません。

え?じゃぁ抽選にいけばいいじゃんって思われるかもしれませんが、

マイホじゃないところは9時抽選なんでその後1時間も並んでられませんw
(じゃぁ行くなYO!って思われた方、おっしゃる通りです)

今日は10時ジャストで台が少し選べるくらい余裕がありました。

明日は9時半頃行く予定です。

座れそうだったら、アイムジャグラー恐怖新聞ですw

おまけ画像
新吉宗ART


投資 2000円

換金 10500円

収支+8500円
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<抽選いくべきだったか・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ~たまには稼動、でも短時間~>>
この記事のコメント
[]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
新吉宗打たれたんですね+.(・∀・)゚+.

RTって、50%もあるんですか~~φ(・ェ・o)~メモメモ
キーーン!、って爺のステージならあるんでしたっけ?^^

いい感じにRTに入らないと
きつい台ということですね(T▽T;)

次回はキーーンが聞けますように~!!
頑張ってくださいね~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008-02-16 Sat 01:19 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

おひさしぶりで~す。

新吉宗打ってきましたよ!

なんか、あれだね。

最近になってようやく理解してきた。

2k枚出たらどんな機種でもヤメ時だと思うことですね。

後から出されてもまぁそれはそれでw

吉宗のRTの入らなさには問題だけど、ジャグ並みに

BIGの連荘が来たので良いほうなんでしょうねw。

でも、いつかリベしますv
2008-02-16 Sat 21:31 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
