ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
抽選いくべきだったか・・・

今日はダメダメだった;

最近行きだしたお店のアツいイベント日。


はっきり言って舐めてた。


俺が9時半にお店に着いたときは、既に300番号以降の整理券を配っていた。


つまり、9時の抽選で300人近く居たことになる。


当然、吉宗は無理。


10時ちょい過ぎにホールに入って一目散に一応吉宗へ。

台の上に置いてある番号札を見ると若い番号で5番、

遅い番号で160番だった。

土曜だし、吉宗打ちたい人でいっぱいだったこともあり、

あっさり埋まったようだった。

吉宗は出ない出ないと言われているけど、旧吉宗のネームバリューのお陰でか

5号機にも関わらず終日満席の状態。

昨日は平日だし、10時に来ればなんとか座れるかなってとこだ。

それが、土日ともなれば競争率は格段にあがる。

頭の片隅では多少理解していたつもりだが、昨日のこともあり、

軽率な行動となってしまった。

しかし、肝心の吉宗は昨日より設定入れていなかったんで、

座らなくて正解だった。

昨日は恐らく全台56。

それくらい出た・・・・・と言いたいw

今日は14時で箱使ってる台が2台しかなく全体的に嵌っている様子で

明らかに昨日より高設定を入れていないのが伺えた。

今日は、パチ・スロも含め全体的に高設定を入れていたようで、

こういう日はメール会員などになっておススメ台を打つのが一番だと

あとで気づいた。

今日はジャグラー→恐怖新聞→2027→戦国の僅かな空き台を打って、

マイナス20k。

人気機種・・・てか

ほっとんど空き台がないくらいだった。

こういう日は朝から高設定掴めなかったら大人しく帰ってくるしかないねw

とりあえず、今後は平日休みがあったときに、

吉宗をリベンジしたいと思います。
(たぶんw)


では、その時まで!
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにはいいでしょう | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 新吉宗ART突入率20%以下>>
この記事のコメント
[]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
やはり土日は人が多いですよね^-^;

やはり昔の吉宗という名前だけで
結構お客さんよべそうですもんね(ノ´▽`)

万次郎が行ってるお店も
土日は、空き台がほとんどないですね^^;
開いてる台に座って失敗(T▽T;)

ってパターンが多いです^^;

次回の勝利を祈っております凸
2008-02-16 Sat 23:40 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

土日は人多いですよね。

休日、パチで過ごそうって人でいっぱい。

アツいイベント日で土日は抽選行かないと、

まったくもってだめですね、反省ですw

次回打つときまでに吉宗の設定を入れてくれている

ことを願ってますw
2008-02-17 Sun 00:02 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
