ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ああ、間違いない。ただのヒキ強だ!

こんばんは、たきちんです。


今日は、マイホのアツいイベント日なんで行こうと思っていたんですが、

夜勤明けで帰宅したのが午前8時で、まだ自宅を出るのには40分程はやいため、

目覚ましをセットして少し眠ったのがいけなかった。。

気づいたら、10時40分w

あ~、

スヌーズ5回もスルーするほどに深い眠りについていたのか・・・と軽くふけって、

まだ眠り足りないためにまた眠りにつくことに。

やはり、夜勤明けにパチに行くつもりなら起きていないとダメだねw

まぁ、そんなこんなで午後に起きて、

トイレ掃除や部屋の掃除、布団を干して、さ~どうしたものか。

マイホにいくつもりだったのに予定が狂ってしまったため、

何をしていいかさっぱり分からなくなってしまい、

迷ったあげく、駅前にある数回覗いただけで一度も打ったことがない小さいパチ屋にいくことに。

このお店はスロットコーナーは明らかに客つきが悪い。

特定の機種に高設定は入れている様子だが、ほっとんどの台が低設定・・・なんだと思うw

もしくはそこそこ高設定は入れてはいるが、稼動が悪い為に出ていないような感じになっている。

こういう店は朝一いくより、午後くらいにいって挙動の良さそうな台に座るのがいいんだろうな。

まぁ、ここではスロは打たんがw

じゃぁ、なに打つかって?

それはもちろんパチンコw

新台が空台になってる頻度が高いんで、ルパン三世でも打とうと思ったら、、、





空いてねぇYO!




暇つぶしに打とうと思ってたのに、残念でした。



しかたがないので、お昼でも食べて帰るか・・・と思ってホールを一周したところで、



ついに運命の機種と出会いました。



それは、





CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~



久しく打っていなかったので、打ちたいなぁ~とは常日ごろから思ってた機種。



時刻は午後2時過ぎだというのに、一台だけ朝一から18回転しか回ってない台があったので、

着席。


とりあえず、100回転まで回そうかなぁ~って思って打つ始める。


最初の500円は2回転しか回らなくて、


はぁ~やっぱダメだなぁ~なんて思いながら貸玉ボタンを押そうと思った時に異変に気づいた。


500円分の最後の数玉がチェッカーに入る。


・・・が



リールが回らない!














ま、まさか













ああ、間違いない
















ぼ、ぼ、ぼ、ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ、、、


















暴走モードキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





しかし、玉がないんでもう500円追加w






そこから、、、


レイ1



    


カヲル



    


レイとカヲル



    


レイ2



    


ユイ




暴走モードは最初の1回きりであとはストレートに27連して、暴走込みで28連達成!



パチンコでこんなに出したの初めてだわ。。


そういえば、17連くらいしている時、店員が可笑しなこと言ってきた。


店員「すいません、玉流していいですか?」※別盛りにしているやつ

俺「え?」

店員「当店の玉がこのままだとなくなりそうなんで、玉流したいんですけどよろしいですか?」

俺「ど、どうぞ・・・」

俺「・・・。」


こんなことがあるのか?

内心でちょっと大丈夫かこの店は?なんて思いつつもガンガン当たりまくるんで、

かなり複雑な気持ちで途中から打ってましたよ。

なんで、レシートは2枚あります。


おまけ画像(レア?っぽかったんで撮ったけど微妙なやつw)
レア演出



レシート
レシート



投資 1000円

換金 99500円

収支+98500円


もう、二度とこんな奇跡はないんだろうなw

今月は稼動できてもあと1回か2回。

ん~、何打とうw
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パチで生入りはじめてだった | パチスロ@乱れ打ち(仮) | たまにはいいでしょう>>
この記事のコメント
[]
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
エヴァ使徒で、爆連さしたブログは
ここですか~?ww


暴走込み28連って・・・( ̄Д ̄;)
超羨ましCィィィィ!;`(;゜;ж;゜; )

最後の画像は、エヴァ4号機、カヲル君ですかね?^^

なにわともあれ~!
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております~!^^
2008-03-22 Sat 23:54 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

いや~、きっと間違いです;`(;゜;ж;゜; )

普段パチンコやらない人がこんなに出すと変な気持ちにないrますよw

最後の画像は3D四号機と初号機ですv

こんなことはもうないと思うけど、たまにはパチにも手を出すつもりですw

お祈りありがとう~!
2008-03-23 Sun 14:37 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
