ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
抽選いくべきだったか・・・

今日はダメダメだった;

最近行きだしたお店のアツいイベント日。


はっきり言って舐めてた。


俺が9時半にお店に着いたときは、既に300番号以降の整理券を配っていた。


つまり、9時の抽選で300人近く居たことになる。


当然、吉宗は無理。


10時ちょい過ぎにホールに入って一目散に一応吉宗へ。

台の上に置いてある番号札を見ると若い番号で5番、

遅い番号で160番だった。

土曜だし、吉宗打ちたい人でいっぱいだったこともあり、

あっさり埋まったようだった。

吉宗は出ない出ないと言われているけど、旧吉宗のネームバリューのお陰でか

5号機にも関わらず終日満席の状態。

昨日は平日だし、10時に来ればなんとか座れるかなってとこだ。

それが、土日ともなれば競争率は格段にあがる。

頭の片隅では多少理解していたつもりだが、昨日のこともあり、

軽率な行動となってしまった。

しかし、肝心の吉宗は昨日より設定入れていなかったんで、

座らなくて正解だった。

昨日は恐らく全台56。

それくらい出た・・・・・と言いたいw

今日は14時で箱使ってる台が2台しかなく全体的に嵌っている様子で

明らかに昨日より高設定を入れていないのが伺えた。

今日は、パチ・スロも含め全体的に高設定を入れていたようで、

こういう日はメール会員などになっておススメ台を打つのが一番だと

あとで気づいた。

今日はジャグラー→恐怖新聞→2027→戦国の僅かな空き台を打って、

マイナス20k。

人気機種・・・てか

ほっとんど空き台がないくらいだった。

こういう日は朝から高設定掴めなかったら大人しく帰ってくるしかないねw

とりあえず、今後は平日休みがあったときに、

吉宗をリベンジしたいと思います。
(たぶんw)


では、その時まで!
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
新吉宗ART突入率20%以下

お久しぶりです!たきちんです。


打つと公言しておりました新・吉宗を本日打って参りました。


さっそくデータですw

前日21回 前々日33回

投資1000円!

 33G BIG1(RT100)
333G BIG1
324G BIG1
184G BIG1
174G BIG1(RT300)
174G BIG1
384G BIG2
130G BIG1
172G BIG1
624G BIG2 追い金1000円
 66G BIG1
142G BIG2
260G BIG1
491G BIG2
141G BIG1
 10G BIG1
 12G BIG2(RT100)
  6G BIG1
292G BIG2
193G BIG2
150G BIG1
 40G BIG2
 20G BIG1
495G BIG1
 49G BIG2
 49G BIG1
106G BIG1

953G ヤメ。。


BB27回 6037回転 合算1/223


てか・・・



いくらなんでもRTに入らなさすぎだろwwwww


RT突入率50%近くあるならもう少し入ってもよくね?w

RTがもう少し入ってくれればコインかなり増えたんだがなぁ~。

結局、最後に嵌りで大分コインもっていかれて、

546枚しか残らなかったよ。。
(写メ撮る気力がなかったので画像はないです;)


勝ったけど、勝った気がしない。

10時から打って、打ち終わったの20時ちょい過ぎ。

5000回転の時、BIGが27回で合算200切ってたときに止めるべきだったなぁ~と、

後悔。

打っててこれはかなり嵌るかもしれないって理解してたけど、止められなかった。

MAX時でも1500~1800枚くらいだったと思う。

RTに入らんとまったく増える気がしないよ。

全20台入ってるけど、3箱使ってるの一人もいないw

RTがバカみたいに入ってくれない限りBIGの連荘だけだと2k枚が精一杯だわ。

とりあえず、目標のキーン!はこれだけBIG引いても1回も聞けなかった。

入ったのは吉宗と姫だけ。


ん~、なんだろう。


やはりもう1回リベンジするしかないなw

てなわけで、明日休みなんで打ちに行きます。

しかし、明日はアツいイベントで、抽選に行かないと座れないかもしれません。

え?じゃぁ抽選にいけばいいじゃんって思われるかもしれませんが、

マイホじゃないところは9時抽選なんでその後1時間も並んでられませんw
(じゃぁ行くなYO!って思われた方、おっしゃる通りです)

今日は10時ジャストで台が少し選べるくらい余裕がありました。

明日は9時半頃行く予定です。

座れそうだったら、アイムジャグラー恐怖新聞ですw

おまけ画像
新吉宗ART


投資 2000円

換金 10500円

収支+8500円
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
~たまには稼動、でも短時間~

あ、どもども^^

たきちんです。

なんとか生きてます(ぁ


さて、来月あたりから4号機時代人気が高かった機種の5号機verが次々出ますね。

吉宗、サラリーマン金太郎と4号機時代はその人気と出玉はほぼ比例していたと言えるでしょう。

しかしまぁ、吉宗は100k負けとかあるみたいですが・・・。


大人気だったことは間違いないでしょう!


それが5号機となって復活するとあれば、その期待は膨らむでしょう。


といっても、5号機なので出玉はあれですが。。


その分、演出で楽しませてくれることでしょう。



話は変わって、今月21日に導入されましたCRエヴァンゲリオン~使途、再び~。


今日、ようやく打ってきました。


といっても、一日打つわけでもなく、連荘したら即やめるつもりで打ってきました☆


なにせ、今日は夜勤なので精神がそわそわしててなんか落ち着かないのでw


今日はM店へ。


150人くらいいましたが、番号は18番でまぐれ引き。

前日と前々日の不発台でも打とうと思って、目当ての台を即行ゲット。

前日8回、前々日18回、導入日8回。


投資1000円

 31回転  6  

242回転  暴走モード突入  追い金5000円

 75回転   

 25回転  

 23回転  6(暴走モード中絵柄)

 46回転  レイ覚醒

  2回転  

  7回転  2

163回転 ヤメ。


感想。

初当たりの時短中に金枠律子がハズレたのはかなりショックだったorz

暴走モード中に確変で当たると暴走モードが継続したまんまなんだね。

パチ雑誌ほっとんど読んでないから詳しくしなかった。

ほぼ同時に隣が当たりだして大連荘してたよ;

そして、なかなか玉がチェッカーに入らなかった。

打ち方が悪いのかとか思ったが、それにしちゃーはいらなすぎだったわ。

最初の一箱が即行なくなって焦ったさ。


でも、かなり楽しめた!


また、打ちに行きたいけど2月は平日休みがほっとんどなく土日に偏っているんで、

打ちに行くか分かりません。

でも、吉宗だけは打つかなw


おまけ画像。
レイ覚醒




レシート。
20080124



投資 6000円

換金 24000円(4円交換)

収支+18000円
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:1 |
ひさしぶりのまぐれ降臨

お久しぶりです。たきちんです☆


ええ、わかっていますとも!


ブログ・・・




完全に放置してましたヽ(゚∀。)ノ


てか、これからも放置気味になると思いますが、許してください(ノ∀`)


さて、仕事の関係上、平日休みになるのでアツそうなイベントには行こうかなぁ~なんて

思っている今日この頃。

今週は4日も休みがあるので、今日はひさ~しぶりにマイホに朝から行って参りました!

そして、ほとんど無知に近い状態で戦国無双を打ってきましたw

戦国イベント+新装開店なんで、まぁちょっとは力を入れているだろうなぁ~なんて思いながら

今まで一度も打ったことがない戦国に挑戦してみることにしました。

結果は、


完全まぐれで勝つことができました。

通常とARTもすべて、幸村で打ち続けました。

幸村を選択した理由は特にはありませんw

そして、感想。

出たんで普通に楽しめたw

通常も演出によく発展したんで、それのど苦痛ではなかったかな。

気になることが一つ、ふと、ART中に大砲の色でパンク回避している最中、

見慣れない、3つ?だったかなぁ大砲が出てかなり焦ったのが記憶に残っています。

強制パンクなのかなぁ~とか思いながら、ビクビクしながらボタン押してましたね^^;

まぁ、何も問題はなかったんですけどね。


ちなみにデータは取ってません、あしからず。

(記念に撮りました)
無限RUSH


終えた時のうろ覚えデータ?

BIG8REG6 30??回転

良く子役が揃った、最高設定なのかと思って全ツッパ覚悟で打ってたけど、

念の為にキリのいいところで止めましたw

MAX時で3000枚あるかないかだったと思います。

戦国レシート


投資 5000円

換金 54500円

収支+49500円

ま、結局こんな感じでたまに打ちにいってますw

アクエリオンは結局打たずじまい。

今はパチのエヴァ4と5号機吉宗だけが楽しみです。

この2点は必ず打つと思われますw

てはわけで、また次回の日記で!

でわ!
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
放置して申し訳ないです(ノ∀`)
どうも!お久しぶりです。たきちんですw

ここ数週間、いろいろとバタバタしてました。

仕事が本格的に始まり、それに合わせて引越しもして、

家具や生活必需品を揃えたりと忙しかったです。

んで、早速仕事なんですが、

結構、きついですw

ほっとんどがルーテインワークなんですが、

夜勤がきつい(;´Д`)

時間帯が「17:00~翌朝9:30」までですから!!

しかも、休憩は1時間ですw

さらに、忙しくて動きっぱなしの為、1時間取れません。

なので、合間合間の休憩で合計1時間ってな感じです。

でも、頑張るしかないので頑張ります!

そして、勤務形態がシフト制の為、

土日出勤で平日休みとかザラだし、

夜勤明けはもちろん明け休みとかあるんで、

結構お休みが多いかなぁ~と思います。

残業はほっとんどないです。

月の労働時間が150~160時間で調整しているので、

普通のサラリーマンよりも働いてないかもw

それで、そこそこのお給料もらえるんだから、夜勤があっても、

文句は言えないですね。

ちなみに夜勤手当なんていうものは無いので、あしからず。

なんか、平日三連休とかあるんで、

たぶん、スロかパチうちに行っちゃいますw

今はアクエリオンのパチンコが出たら打ってみたいと思っていますね。

では、短いですが、また後日パチ日記・・・になれば、その時に!

ジュワ
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | パチスロ@乱れ打ち(仮) | NEXT
